TOP > エンタメ > 『キャプテン・マーベル』のラシャーナ・リンチ、ジェームズ・ボンド最新作で新たな007役に決定! - 映画

『キャプテン・マーベル』のラシャーナ・リンチ、ジェームズ・ボンド最新作で新たな007役に決定! - 映画

23コメント 登録日時:2019-07-16 12:42 | IGN Japanキャッシュ

『キャプテン・マーベル』に出演していたラシャーナ・リンチが、スーパーヒーローから『Bond25』でスーパーエージェントに...

Twitterのコメント(23)

こんな風になっていくんや🐒
007の件はこの記事が1番分かりやすい。冷静に考えればスペクターのラストは「007辞めて彼女と過ごすわー」だからその展開もそりゃそうだという感じだし。
見出しだけだと誤解を生みそうだけどボンドを演じるわけではなくあくまでコードネーム007を引き継ぐそうで。そんだけ007=ボンドが定着してるんだわな
こんなの007じゃない、ポリコレ棒だって人は、ショーン・コネリー版の「007は二度死ぬ』とダニエル・クレイグ版の「スカイフォール」を見比べてみ。別物だから、

ラシャーナ・リンチ、ジェームズ・ボンド最新作で新たな007役に決定!
朝から007の映像流れてダニクレさんとウィショさんみれて幸せ✨
しかし007後継者が女性!!ボンドボーイになるの?←
これもうセルフパロディでしょう。トムが
ナイト&デイで見せたイーサンのそれは最高だった。でもMI本編の中ではやらない、それはなぜかという話。
“その若き黒人女性はただ呆れたように目をグルリと回すだけで、ボンドのベッドに飛び込む気はまったくないという役どころ”
昭和から続くパターンが時代と共に変化するのね。
いつかはまた男性が演じるのだろうか…あの人って思いも一ファンなりにあったけど
引退したボンドが名跡を継いだ後輩に粉かけて「何言ってんだこの親父」扱いされる筋書き(予定)は、昔の「女にだらしねえせいであかんことになるボンド」描写を継いでるとも取れるよな。まあ映画は劇場にかかってからが勝負よ
007のコードネームの継承!ボンドが誘惑しても空振り!脚本リライトに呼ばれたFleabagのフィービー・ウォーラー=ブリッジの腕の見せ所だったら面白そう。フィービーの召喚はクレイグ直々の指名のようだし。
海の向こうのネトウヨ発狂案件やな
新ボンドは黒人女性。ジェームズ・ボンド的なるものの批判ってそういうことじゃないんじゃないか?
これは衝撃❕7代目が…ちょっとSW意識❔
あ、でもコードネーム007はラシャーナが継ぐけど、ジェームズ・ボンド役はダニエル・クレイグなのね。なるほど。面白そう~はよ見たい😄
前作主人公を退場させる展開をやって、割り切れる(「離れる」という選択肢も含めて)ようにしてあるのかなと思った。今のところソースはDaily Mailだが、公式からも発表されるかもしれないな。
“Daily Mailによると、新たな女性007に性的魅力を感じたボンドは、いつものように誘惑を試みようとするが見事なほどに空振りして当惑する展開に。”
最高の展開だ。
007シリーズは、ジェームズボンドの既成概念から離れて、オールド・ファンからのブーイングと客離れによる興行成績のリスクを覚悟してまで、次の時代に対応できる007像を求めて、最も困難だけど将来性が期待できる道を選びつつあるようです。
黒人さんに最近の映画界は忖度し過ぎ!
ジェームズ・ボンドが女性になる、のではなくて。
MI6の007ナンバーを持ったスパイ役としてラシャーナ氏が登場するのよ。
ボンドはMI6をまた出てくらしい笑
何も問題なくない?
コレについて、「ポリコレがー」と騒いでる人の意味がよく判らないんだけど。そもそも、ミス・マネーペニー役がすでにナオミ・ハリスなワケで……。
これ、今回のボンドガールが女性007で、ダニエル・クレイグがストーリーの基軸になってる説、ワンチャンあるな。

というか、順当に考えてそうだよな。
新しい007についてはこれが正確な記事みたいだな。 ラシャーナ・リンチが演じるのは(役の上で)クレイグが引退した007を引き継いだだけでボンド役でない。多分新旧007がバディとなって…という流れだと思うな。
ん?女性007が早々に退場してダニエル・クレイグが007に復帰するって話じゃないの?
マリア・ランボー役の人かー!
カッコよかったもんなぁw
なんか嬉しいw

- 映画
以上

記事本文: 『キャプテン・マーベル』のラシャーナ・リンチ、ジェームズ・ボンド最新作で新たな007役に決定! - 映画

関連記事