「漆黒のヴィランズ」でアシエンを掘り下げた理由、そして実写TVシリーズの状況は?FF14吉田直樹インタビュー

14コメント 2020-04-02 17:33 IGN Japan

IGNでは、長年に渡りFF14の指揮を取り続け最新拡張パック「漆黒のヴィランズ」で破竹の勢いを見せた吉田直樹プロデューサー兼ディレクターにインタビューする機会を得た。

ツイッターのコメント(14)

@IGNJapan

2020年4月時点で吉Pもドラマ化について言及してるからお蔵入りになったわけではなさそう。
君達は天才だ❤
あとで読む

IGN JAPAN: 「漆黒のヴィランズ」でアシエンを掘り下げた理由、そして実写TVシリーズの状況は?FF14吉田直樹インタビュー.
ニーム浮遊遺跡を上空から見るコンテンツ、地味にエオルゼアのフライング対応を進めているのかなあ、とか妄想してたりする。エリア分割も緩くなると良いな。
或いはFF11の逆で、いつか拡張で今より先のエオルゼアを舞台にしつつアトモスで旧エリアに戻れるとか?
まあ、妄想。
目新しいものはないけど、最近までの開発内での反応など。
ソースはこちら
@shiki_yr

こちらの記事で書かれてました。
4/7予定との事です。
@IGNJapan
これかああああああああ
装備強化に極かぁ~♡ もう4層やらんでもいいかしらね(^^♪
面倒くさかったらそれはそれで文句出るんだろうから大変だな~
@IGNJapan
今後もアシエンを掘り下げるっていう公式からの爆弾がまた投下されたァァァァァ(:3_ヽ)_
吉田:パッチ5.25は4月7日リリース予定です。まずは“セイブ・ザ・クイーン”の驚きのあるストーリーにご注目ください。
実写、続報ないので噂だけかなと思ってたけどほんとに進んでるんだ!!😳楽しみ〜✨
以上
 
PR
PR