TOP > エンタメ > ドラゴンクエスト ユア・ストーリー - 映画レビュー - 『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』レビュー

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー - 映画レビュー - 『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』レビュー

20コメント 2019-08-05 12:57  IGN Japan

DQVが大好きな僕は『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を観終わった。感想は「なんとも言えない」に尽きる。

ツイッターのコメント(20)

ひと通りレビューも見たが気に入らないからってあたまごなしに叩いてるつまらん記事ばかりだが、この記事は絶賛するでもなく叩きまくるでもなく一番的確に評価できてると思う
絶賛大炎上中だけれど、IGNのレビューは7.4のGood。まあそもそもドラクエXIをクリアしないといけないし、行かないな。

IGN
あ~これは自分の感想にとても近い!そう、そんなに悪くはなかった。そして音楽は最高。 / “ドラゴンクエスト ユア・ストーリー - 映画レビュー - ユア・ストーリー』レビュー”
まったくこのとおり
映画ドラクエについて自分が語りたいことはだいたいこのレビューにあった。ほぼネタバレなしでここまで語れるのは流石。
これだ!まさにこんな感じ
完全同意
休みの日にドラクエの映画観に行こうかなと思ったけどこの映画やっぱり評価最悪なのね😨😂
山崎貴監督ドラクエプレイした事1度もない人が映画作ったとか叩かれまくり😂
観に行くの止めた
>>「心の広いファンなら感動できると思う」こういうこと言うやつは信用しちゃいけない
ものすごく悩んだレビューですな。「堀井雄二はプレイヤーが「本気で悩む」ことを期待していたが、実のところ、ほとんどの人は幼馴染であるビアンカを選んだと思う」フローラを選んだ奴は人でなし呼ばわりされとりました◆
7.4/Good
"自分のイメージと少々違っても、心の広いファンなら感動できると思う"
こんな同意見なレビュー初めてかもしれん。ぐらいに激しく同意。
なるほど理解。(ネタバレとか気にしない人向け)
「ほとんどの人は幼馴染であるビアンカを選んだと思う。実用的な意味でフローラを選んだ人はいたかもしれないが、本心で彼女と結婚した人は決して多くないはずだ」
まだまだネタバレになるから見ないけどね。
クラベさんの ユア・ストーリー』レビュー、優しいな~。でも、点数をつけなきゃいけなかったらこんなもんかも。書かれているとおり、これは『ドラクエ5』の映画化作品ではないんだよね。
あまりネタバレもないし、実感に近い感想 / “ドラゴンクエスト ユア・ストーリー - 映画レビュー - ユア・ストーリー』レビュー”
このレビューはなかなか良い
高く評価したいのは、すぎやまこういちによる音楽の使い方だ

なるほど!!
評価高くてびっくりした
IGNの記者は「ドラクエという社会現象」そのものを映画化したという解釈か…その解釈なら確かにGOOD判定は出せる
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR