TOP > エンタメ > 配信停止となっていた『還願 DEVOTION』がDRMフリー形式でリリース!

配信停止となっていた『還願 DEVOTION』がDRMフリー形式でリリース!

18コメント 2021-03-15 15:29  IGN Japan

配信停止となっていた名作ホラーアドベンチャー『還願 DEVOTION』が、DRMフリー形式で販売開始されることとなった。

ツイッターのコメント(18)

あー、さっきの歌モノは返校つくった台湾の会社の発禁くらった二作目のやつなんだ
つかいつの間にか配信開始されてる!
最初普通に怖いけど、だんだん怖すぎて....
気になってたゲーム!やっと販売開始したのか買わなきゃ
それはそれとしてこっちのほうはこのままうまくいってくれよ!
還願また出てきたんだな!
再販されてる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
そういえば販売停止になった還願どうなったかと思ったら、公式ショップで販売開始してるじゃないか。また何あるかわからないし買っておくか。/
何年か前にやった返校が面白かったので買っちゃった。積みゲーからは目を背ける
これは面白い試み。
もう自分で購入してプレイできる日が訪れることは無いだろうと思っていた『還願 DEVOTION』が販売再開。
これまでの経緯からいって、またいつ販売停止になるかわからないのですぐに買った。
長らく配信停止になってた還願 Devotionがようやく販売再開したってさ!嬉しいニュースだ…!80年代の台湾の民家を再現するアセットの美麗さと雰囲気が素晴らしい良作ホラーゲームだよ。
待ってましたって感じ
「著作権フリー」と「DRMフリー」はまったく意味が違うのでは。
DRMフリー版でも欲しいという人は早めに買っておいたほうが良いかも
やったー!再販だー!みんな買ってくれー!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR