噂されている実写映画『キャッツ』の“肛門問題”の新事実が判明――「奴隷のように」働かされたVFXアーティストが監督を非難

56コメント 2020-04-09 07:46|IGN Japan

ツイッターのコメント(56)

> めっちゃ目立っていたわけではありませんが、確実に見えたのです。そしてスーパーバイザーは『これはいったいなんだ? すげーケツの穴だな』みたいな反応でした。

銀魂みたいなノリで草
これはいったいなんだ? すげーケツの穴だな
@IGNJapan
>なんと擬人化された猫たちには元々肛門があったが、12月の劇場公開の直前にデジタル修正で除去されたというのだ。
名文!

猫たちの肛門に関して具体的に誰が責任を負うのかという質問については、明確な答えは得られなかった。情報筋は「誰も『肛門が欲しい』とは言っていませんでした。ただそうなるようになっただけで、いつの間に過ぎ去った出来事のようとしか言えません」
@IGNJapan
>なんと擬人化された猫たちには元々肛門があったが、12月の劇場公開の直前にデジタル修正で除去された
ひどすぎて笑う。

@IGNJapan
@IGNJapan  肛門カット版卍ワロタ
「誰も『肛門が欲しい』とは言っていませんでした。
ただそうなるようになっただけで、いつの間に過ぎ去った出来事のようとしか言えません」

尻の穴で悟りを開くな……
クソ映画のアナル新情報 『ヤバい、尻の穴があるぞ! 肛門が見えるよ!』『これはいったいなんだ? すげーケツの穴だな』
どうでも良い記事で和んだりする。
@IGNJapan
『ヤバい、尻の穴があるぞ! 肛門が見えるよ!』
あの映画でケツの穴まで見えたら、言い逃れのできないポルノじゃん。
興味深い。尻の穴の話じゃなく、奴隷労働。
なんだこのアタマからケツまでふざけた記事は / @IGNJapan
オス猫にも肛門あるのかな?当然あるよね

@IGNJapan
トム・フーパーがアカデミー賞受賞後も佳作な理由が色々な意味でわかる記事。もう撮らせてもらえないんじゃなかろうか。
>『これはいったいなんだ? すげーケツの穴だな』
淫夢語録感すごい。
これは現場のアーティストたちが報われなさすぎる・・・。→ @IGNJapan
“めっちゃ目立っていたわけではありませんが、確実に見えたのです。そしてスーパーバイザーは『これはいったいなんだ? すげーケツの穴だな』みたいな反応でした。” ここ死ぬほど好き。
VFXスタッフの過酷な現場状況
の情報より肛門の文字の方がインパクト強すぎるのはいかがなものかと(^_^;)
ライオンキングは全員去勢されていたけど
キャッツは肛門まで消されていたか
プレイブラストの存在と工程が理解できないからレンダリングかぁ……
後半のパワーワード集がヤバい
見出しの文からカオス過ぎて怖い
問題はそこなんかい!!
映画本編よりレビュー記事の方が面白いってどういうこと
「「フーパーは現実の猫が映画内の猫たちと同じ動きをする映像を要求」したが、「(現実の)猫は踊らない」ので、制作の仕事はバカげた不条理な世界に堕ちてしまった」
イイハナシダナー(aa略
電車の中で読む記事じゃなかったwww
「私たちは『ヤバい、尻の穴があるぞ! 肛門が見えるよ!』みたいな感じでスーパーバイザーを呼びました」
申し訳ないけど家でゲラゲラ笑っちゃった
@IGNJapan
エイガキンTVでケツの穴ってあんま言ったこと無いけど
@IGNJapan
文章が面白すぎる
@IGNJapan
クソ映画通り越してないですか……(人的にも)
「現実の猫が映画内の猫たちと同じ動きをする映像を要求」「(現実の)猫は踊らない」うーん、この…
|Д`;)実にUSA感あふれる記事で大好き
@IGNJapan
仕事の休憩中に見るものではなかった記事だった…。
怒涛の肛門発言で必死で笑いを堪えてたのにスーパーバイザーの「これはいったいなんだ?すげーケツの穴だな」で決壊した
とりあえずこれを読んで落ち着きましょう
「めっちゃ目立っていたわけではありませんが、確実に見えたのです。そしてスーパーバイザーは『これはいったいなんだ? すげーケツの穴だな』みたいな反応でした。」

AVGNさんみたいなキレ方で笑っちゃった
こんなことでモメるとかケツの穴の小せぇ奴らばっかだなぁ・・・肛門だけに←←←

お下品なギャグがあったことを深くお詫び申し上げます
m(_ _)m
@nyamada6 @maichimaki おかげで肛門ネタを素早く見つけてしまうビョーキに感染したようよ…
一生分の「肛門」を摂取する怪記事。

「ヤバい、尻の穴があるぞ! 肛門が見えるよ!」で耐えきれなかった。

「奴隷のように」働かされたVFXアーティストが監督を非難
「スーパーバイザーは『これはいったいなんだ? すげーケツの穴だな』みたいな反応でした。」
ダメだった
そんな問題がww
>ヤバい、尻の穴があるぞ! 肛門が見えるよ!
> これはいったいなんだ? すげーケツの穴だな
現場は大変だったのだろうけど字面が強過ぎる
「取り除かれた肛門の存在を認めるメールが届いた」
めっちゃ目立っていたわけではありませんが、確実に見えたのです。そしてスーパーバイザーは『これはいったいなんだ? すげーケツの穴だな』みたいな反応でした。

@IGNJapan
「誰も『肛門が欲しい』とは言っていませんでした」
「めっちゃ目立っていたわけではありませんが、確実に見えたのです」
朝からめたくそ笑ってる
@IGNJapan 「スーパーバイザーは『これはいったいなんだ? すげーケツの穴だな』みたいな反応でした」
完全(whole=ホール)な『キャッツ』鑑賞体験
@IGNJapan
これ面白すぎて腹痛いwww
以上
 
PR
PR