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サイドクエストを排除し、渾然一体となった世界で楽しむ『アサシン クリード ヴァルハラ』発売前最終プレビュー

16コメント 2020-10-16 18:36  IGN Japan

本作は思っていたよりも過去作から大きく変化している作品であることがはっきりとした。

ツイッターのコメント(16)

ステルス要素は最終的に火力倍加武器と常時透明化防具を装備して、鷲でマーキングした敵を後ろから刺すだけになるから鷲ドローン排除は良い判断
🥺クマ(´(ェ)`)を敵陣にけしかけて漁夫の利を得るんだ

あと、またロンドンとかアメリカの頃がしゅきなので期待
非常に濃いレビュー。サイドクエストが無くなるというのは斬新。他のゲームもサイドクエストだらけでそれだけで満足したり疲れ果ててしまい飽きる。これは良い変化!凄い楽しみ!P版か4版か迷ってますが。やはり何だかかんだでアサクリは大好きなシリーズ
最高に楽しみです!!!

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なんだかんだで毎作品ほぼ100%まで極めるくらい遊んでるんで、今回も楽しみだわー。
装備のドロップ無くして厳選と整理をしなくて良くなったのはうれしいね
整理面倒だったもんなあ
個人的にメチャ好きな世界観だぁ~。

@IGNJapan
めっちゃ楽しみやなヴァルハラ
アサシン ヴァルハラ!
個人的に、拠点が発展していく要素があるゲームって、大好きなんです。
発売まで1ヶ月…。予約するか、しないか…、そうそれが問題だ!
> 従来のようなサイドクエストはもう存在しない
そうなのか😲
・鳥から敵を発見する機能が失われた
・オーディンの晴眼(鷹の目)で敵を発見する

これはまさにオリジンズ&オデッセイと過去シリーズの中間作らしさを感じる
@IGNJapan この記事を読むと新たなアサクリが待ちきれなくなった
ストーリーの一本道になるのかと思っちゃったけど、ちゃんとクエストみたいなのはあるんだね(*^^*)
このゲームで心配なところはメカニクスではなくてパフォーマンスなんだよね。こないだの配信でもガクガクだったし。
以上
 

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