TOP > エンタメ > PS4独占侍オープンワールド『ゴースト オブ ツシマ』は、日本の「古流武術の専門家」の協力を得て開発中。徹底した“和”へのこだわり見せる | AUTOMATON

PS4独占侍オープンワールド『ゴースト オブ ツシマ』は、日本の「古流武術の専門家」の協力を得て開発中。徹底した“和”へのこだわり見せる | AUTOMATON

42コメント 2018-09-01 19:18  jp.automaton.am

PlayStation 4専用タイトル『ゴースト オブ ツシマ』は、蒙古襲来をテーマとしたオープンワールドゲーム。1274年の対馬をテーマとしたゲーム『ゴースト オブ ツシマ』をアメリカのスタジオが作...

ツイッターのコメント(42)

なにこれめっちゃ面白そう!
楽しみなゲーム!
@Alice_jem 黒髪黒目もすてきなものです!
LARP、懐事情が改善したら、やってみたさがありますー!

座頭市とか七人の侍みたいな和風LARP…といえば、これはゲームの話題ですが、海外人気高まりそうなのが来年ありますね。
モーションの視点がどう変わるのか - :
世界最強とも謳われた蒙古騎馬兵を日本武士が相手するのか!これは面白そう。
めちゃくちゃ気になる。アクション苦手でps4持ってないけど
元寇なのに江戸時代の武術使うの...トレーラーに映ってる刀が打刀だけど鎌倉時代は太刀なので鞘の向きが逆だしこだわりとは🤔
Youtuberイロモノ兵法ではなくせめて大元の鹿島神宮の流れもしくは新陰流本流を参考にしたらいいのに...
こう言う事に関して日本企業の管理者層の判断はいつも後進的でやり始めたときにはもうブームは終わってるのよなぁ、、、
武道経験者として
日本文化発信者として
ゲーム好きお姉さん(おじさん)として

めっちゃ楽しみ!配信もしたいですね🎮
トレーラーを見入ってしまった。
個人的感想では、和風ウィッチャーって感じ。
元寇の時代の話か🤔
何これしゅごぃ…(´゚д゚`)
なら斬る攻撃だけじゃ駄目だ。剣術で闘ってても結局拳や蹴りが出るのが本当だから,仕上がりがどうなるか期待。
中々蒙古襲来ってスポット当たらないイメージだけどアンゴルモアのヒットはどの程度関係しているのだろうか / ツシマ』は、日本の「古流武術の専門家」の協力を得て開発中。徹底した“和”へ…”
本気がエグい
いつ発売なんやろ / | AUTOMATON”
むむむ、結構気になります!
これは面白そう(゜д゜)
何やこれ、おもろそうやんけ。
とんでもない設定にならんことを祈るw
これは期待できそう
え、なにこれくっそ面白そうやんー
sekirouは難しそうだからtsushima楽しみ
いいなあ、やりたいなあ。PS4買えないのでPCでやりたいなあ。不器用だからすぐ死ぬだろうけど(^^;)
ダークソウルみたいな感じかなって思ったけどアサシンクリードみたいな感じでしたズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
天心流兵法かっこよすぎるんだけど!?
記事内の動画で痺れた。
Ghost of Tsushima早く出てくれ~。
面白そうなんだけど、PS4独占タイトルかあ
取り上げて頂きました!
Ghost of Tsushimaはめっちゃ楽しみにしている
天心流の方が協力してるんだ! steamでもでてくれないかなあ。
このグラフィックは凄いなぁ。
期待しちゃう。
これはRDR2と並んでかなり期待してるんだよなぁ。 / | AUTOMATON”
こりゃ楽しみだ…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR