瀬戸大也 知人語る妻へのモラハラ…ワンオペ育児に断食強制も | 女性自身

62コメント 2020-09-29 07:34 女性自身

【女性自身】9月25日、埼玉県内に立つ瀬戸大也選手(26)の実家は、すべての窓にシャッターが下ろされていた。そんな様子を眺めながら近所に住む男性がため息をつく。男性は地元後援会「瀬戸大也選手を応援する...

ツイッターのコメント(62)

切り取りごめんなさい。妻に放った言葉

「1人目の産後、育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があって、そのとき夫に『女を忘れたらいけないよ』と言われたんです」
@suwamura ですわ。ただ妻に対してのモラハラもあったと聞くので、そうなると出場自粛も致し方無いのかなと。この記事が本当なら。
こんな現代では過剰なくらい出来た嫁裏切るなんて許せんな(¬_¬)スポンサー契約も解除されていい気味だが、セコタイヤを支えていた女房の夢も絶えるのかと思うと嫁が可哀想な気がする(¬_¬)
【公式】
9月29日(火)の人気No.1⃣記事は…🏆
 
📌
 
@jisinjp
旦那も大概だけど
嫁さんもなんか健全度高くなさそう
どのタイプだろ? @jisinjp
なんかショックやなぁ( ˘•ω•˘ )
@jisinjp
知人語る妻へのモラハラ…ワンオペ育児に断食強制
『もともとストイックとは言い難かった瀬戸選手だが、成功はいい方向には働かなかったようだ。』
@jisinjp
情けないヤツだな。誰に向けてかは知らないが謝罪文に嫁の連名は必要か?(^^)bメダルすら獲れなかったらただのスケベ親父に成り下がって終わりやん。笑ってはいけない枠かな?
オリンピック出れなくなればいいのにw
あと、違約金や慰謝料で苦しむ姿が
みたいな♪
東出といい、イクメンいわれる男は実際と違うんだな。嫌悪感しかない。

知人語る妻へのモラハラ…ワンオペ育児に断食強制も(女性自身)
 
PR
PR