TOP > その他のニュース > 池江璃花子 無菌室の闘い…インフル並み高熱2週間続くことも | 女性自身

池江璃花子 無菌室の闘い…インフル並み高熱2週間続くことも | 女性自身

31コメント 登録日時:2019-03-16 09:37 | 女性自身キャッシュ

【女性自身】記念撮影をするための順番を待つ、スーツ姿の保護者や胸に赤い花をつけた生徒たち。3月5日、淑徳巣鴨高等学校で卒業式が行われた。「池江さんはご出席できなくて、残念だったでしょうね。校長先生から『池江璃花子さんは、病気のご療養中ですので、本日は出席されません』というご説明がありました。同級生たちもみんな池江さんのことを心配しているんです」(保護者の1人)そして卒業式が行われていたちょうどそのころ、東...

ツイッターのコメント(31)

美輪明宏さんの愛のメッセージ「“アナログの力”を失わないで」 | 女性自身
まさかの同じなんですかね
拡散希望
また見殺しにするつもり?
何人見殺しにすれば気が済む
日本人はいつから他人が苦しんでいるのが平気になったか
医療大麻は反対派は苦しみぬいて死ねと言っている
医療大麻は多く患者の命や心を救う薬です
一人の戦いを応援する。
@jisinjp
池江さん @rikakoikee は無菌室に入って抗がん剤治療。だが、白血病以外の他のがん患者さんは無菌室に入ってまで抗がん剤はしない。がんは部位ごとに”違う病気”で、治療法も効果も全く違う。

無菌室の闘い…
なんか読んでたら途中から辛すぎて読めない😣ごめんなさい。最後まで読めないです。元気になってほしい。
負けるな! がんばれ!
多くの国民が元気な姿で競技に戻って来るのを待ってる‼️
頑張れ‼️負けるな‼️👍
頑張れよ。〉
は、あなたならできるボランティアです。
代われるものなら代わってあげたいと思う。
抗がん剤で苦しめてるみたいだなぁ

もっといい薬が有るんじゃないのかなぁ
病院に押しかけたりご家族に張り付いたり、なにしてんの。負担になるようなことしてんじゃん。お涙頂戴記事書く前に考えろよ。
毎回抗がん剤を6、7種類も入れながらの治療、普通の人では想像のつかない辛さと苦しさに池江選手は直面していると思うと………。今後も辛い治療は続く中でも自分を信じてゆっくりと治してほしい。
「白血病にもさまざまな種類があり、それぞれ全く治療法が異なります。しかし池江さんの18歳という年齢や、報道されている症状などから推測すると、おそらく急性リンパ性白血病ではないかと思われます。最初の治療では、強力な化学療法を受けることになります」
白血病で療養中の 無菌室で続く「全力闘病」の日々
池江さん頑張れ。
同世代の子を持つ親として、負けないでほしい。
治ったら、「卒業式」を仲間としてほしいです。
池江璃花子さん、必ず元気になって戻ってきてほしい。
高熱、嘔吐、口腔内の炎症とクリーンルームの孤独で辛いと思う。
自分も…乗り越えて。
Twitterのつぶやきを四六時中チェックして記事にするマスコミ、ストーカー的。
そんな逐一、記事にしなくても良くない?
静かに治療に専念させてあげてほしい。
そやって記事にしまくってると変なのが周りに沸くんだよ…
善意の押し付け者とか。

無菌室の闘い…
こんなに優秀な子が、こんな試練にぶち当たるとは。俺なんか迷走している場合じなないな。
これしか言えないけど、

がんばれ✊‼️
辛い時間は永遠じゃない。必ず笑える時が来る。乗り越えて帰ってきたら一回りも二回りも大きくなってるから。
▪️
治療って大変なんだな…。
こういうことをちゃんと知った上で快癒を祈らないとダメやね。乗り越えてほしい
私も同様の状況でしたね。肉体的よりも精神的につらい。
辛い闘病だけど頑張って下さい。応援します***
ほんと、全快してほしい。
祈るだけしかできないけど。
今は辛いだろうけど彼女なら頑張れる!乗り越えられる!
5年後、10 年後「あの時はめっちゃしんどかったけど生きてて良かった!😊」って笑い話になる日々が来ることを祈ります。
以上

記事本文: 池江璃花子 無菌室の闘い…インフル並み高熱2週間続くことも | 女性自身

いま話題の記事