TOP > その他のニュース > 「狂ったように成長した」中国からのタネ、米国が撤去へ | 女性自身

「狂ったように成長した」中国からのタネ、米国が撤去へ | 女性自身

19コメント 2020-08-13 18:01 | 女性自身キャッシュ

【女性自身】中国から謎のタネが送りつけられる問題は今や世界中に拡がり、日本でも受け取った人が複数いるようだ。いずれの国でも、「絶対に植えないでほしい」と当局が警告を発しているが、すでに庭にまいてしまった人が米アーカンソー州ブーンビルにいる。この問題が明るみに出る前にタネを受け取ったドイル・クレンショーさんは、「中国から届いて、品名にピアスとあったのでおかしいとは思いましたが、何が起こるのか確認したくてタネをま...

ツイッターのコメント(19)

そもそもミラクルグローですよ⁈(^_^);
記事にするならテキトー過ぎる画像使わなきゃいいのに。

@jisinjp
中国からの謎のタネ。
植えたのは問題だよね。
花を咲かせ、実まで。
日本でも植えてしまった人がいてもおかしくない。
SNS、Youtuberとか注目、バズらせるためのネタ作りとかね。
知らないだけで、ずっと前から、いろんな事をスパイがやってたりするかも。。。
ベトナムから送られたんじゃなかったん
「狂ったように成長した」

じゃなくてお前が狂ってんだよ。

このアンポンたれ。
恐るべし 中国…(´Д`)
なんか、中国製品はヤバすぎる。
また中国ですか。
気をつけないと。
あれまじで植える人とかいるのか
中国って一体なんなの? まるで地球に巣食うエイリアンだ!
``ゞ(><★)o シッシッ!!
だから育てるなって
そりゃぁ2週間ごとに肥料あげてりゃ狂ったようにも成長するさ(笑)
専門家は「何の植物なのか本当にわかりませんが、懸念すべきは、これが侵略的な種で地元の農業に悪影響を与える可能性があるという点です」
「狂ったように成長した」中国からのタネ、米国が撤去へ(女性自身)遺伝子操作された大変危険な物であると考えるのが普通だろう
えたいの知れないものを育てようとするのは駄目です💢

@jisinjp
>中国から届いて、品名にピアスとあったのでおかしいとは思いましたが、何が起こるのか確認したくてタネをまきました。

・・・まいちゃダメ、絶対。
なにを送り付けてきてるのか。ほんと気色悪い。
狂ったように成長した」中国からのタネ、米国が撤去へ
@jisinjp
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR