キンコン西野 故郷の自宅に騒音トラブル…サロン会員が続々移住で近隣住民は「プペル街に住みたくない」 | 女性自身

13コメント 2022-12-13 07:16|女性自身

ツイッターのコメント(13)

色んな信者がいるけど西野の信者は一番人生に迷ってそう…。川西市は縁がある土地だから信者の移住とかやめてくれないかな…というかマジで怖い。
西野は自宅をレンタルスペースとして貸し出し毎日予約が受け付けられていて、料金は1日(11~21時)税込み5万2千円だ。「ガチ自宅です」と公言

さす詐欺師
新世界の創造主様のレンタルスペース見たけど、近かったらコスプレ撮影とかに使えそうだな(そこぢやない)。
いつまでもプペルプペルて。
別に美術館建てるほどには売れてへんやん。
映画も一回観れば、こんなもんかなって内容。
1日5万円以上とは…金をむしり取る才能があるのか躊躇というブレーキが壊れてるのか… -- | 女性自身
長野市の公園閉鎖で一方的に苦情を申し立てた方を悪者にして責任を押し付けた対応に比べたら、まともな対応だと思う。

>騒音測定器を渡され、“文句があったらこれで測ってから来て”と言われました
昭和生まれのみんなはおぼえてるよね!「上九一色村」「サティアン」
西野や支援者の言い分も聞いてみたい。
写真と言っても、問題の住居の写真よりも「交際する美女との帰国」の写真ばかりで悪意を感じるし…。
今のところは色んな意味で「ギリギリッス」か
プペル教?プペルの科学?
そこに集う方々、結局トップに似るんだよな。→
クソ野郎の周りにはクソ野郎しか
集まらんて事やろ。
貸し出すなら、許可も得ているはず。
それで居住実態もなく、許可も無いなら違法じゃないのかな?
以上
 
PR
PR