伊藤健太郎撮り直しで赤字に…『教場II』高視聴率もフジの嘆き | 女性自身
【女性自身】「3日に放送された『教場II』の前編は13.5%で同時間横並びトップの高視聴率をマークしています」(スポーツ紙記者)1月3日、4日二夜連続放送のフジテレビ系の新春スペシャルドラマ『教場II...
伊藤健太郎という存在をわすれてたわー!
まさかのあの車の運転主役とか…はないか。
ほーん、ってことは6月からの映画はやるか分からないけど、多分7月からのドラマは誰か代役を決めてやるのよね🤔?7月の月9なんてもう決まってたんだ〜凄いなぁ〜!!
なるほど。重岡君の役が伊藤君だったのね、元々は。でもね、演技の上手さは重岡君のほうが上だと思う。あの三浦貴大さんと総代を争う役は伊藤君だと軽かったと思う。重岡君で正解‼️ 伊藤健太郎撮り直しで赤字に…『』高視聴率もフジの嘆き(女性自身)
ありゃりゃ。失ったものは大きいねえ。それにしても何でパニクると逃げちゃう奴いるんだろ。停止させて呆然とするならまだ分かるけど・・・。〉
なるほろね
あのシーン伊藤健太郎だったんだ。蜂を追い払おうとしてと嘘ついて仲間を轢いちゃうシーン。
なるほど
やっぱりあのシーン。。
でも健太郎くん、やらなくて正解だったなって思うよ。不謹慎だけど。
でも健太郎くん、やらなくて正解だったなって思うよ。不謹慎だけど。
流石にあの役は代役必要だろうなぁ:
伊藤健太郎、キムタクのラジオに数週間呼ばれてたのは教場の縁ってか/
伊藤健太郎の代役だったのか
【所属事務所としては、少なくとも今年のうちは謹慎させるつもりだそうです】なんや来年から復活するかい。それなら今すぐ復活すればいいのにさ。どうせ復活するんだから時間が遅いとその分無駄だよ。
以上
関連するニュース
PR
「伊藤さんの役どころが
“車で人を轢いてしまう”という事故を彷彿とさせる設定だったこともあり、すぐに代役を立てることが決まりました。