TOP > その他のニュース > MISIA 落馬重傷でTBSに批判殺到「他人事」「危機管理最悪」 | 女性自身

MISIA 落馬重傷でTBSに批判殺到「他人事」「危機管理最悪」 | 女性自身

9コメント 2020-11-20 06:20  女性自身

【女性自身】11月15日に行われた『news23』(TBS系)の番組取材で、乗馬シーンの収録中に落馬したMISIA(42)。翌日に医師の診断を受けた結果、「胸椎棘突起(きょうついきょくとっき)部」の骨...

ツイッターのコメント(9)

変な日本語の文章…TBSだから?

「取材中に『怪我をされた』ことについて、MISIAさんに心よりお見舞い申し上げます」

| 女性自身
本当酷い対応と事務的な謝罪
TBSは、放送免許取り上げてもいい位な局だよ
謝るなら素直に謝れ
半端な言い訳すんな
「馬は調教されており」「コントロールできる状態にあった」「刺激を与えることになったのであれば」といった同局のコメントに、批判が殺到している。
もう、T◯Sいらないです。。

-
ホント、ひどい…としか言葉が出ない。MISIAさんが気の毒だ…
TBSは特に番組収録中での事故が多いですね。おそらく人命なんかどうでもいいのでしょう。このテレビ局の反日番組が命が大事とか人権がとか言っているからちゃんちゃらおかしい。
TBS、昨年の9月にも番組収録中に芸人が怪我をしてます。この局では出演者は消耗品なのでしょうね。こんな局に、人権とか市民とか言って欲しくないです。偏向テレビ局は停波にしましょう。
「馬は調教されており」「コントロールできる状態にあった」「刺激を与えることになったのであれば」

この言い方だとMISIAさんのミスって言ってる様に見えるけど。
TBS大丈夫??
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR