TOP > その他のニュース > 伊藤健太郎の天狗ぶり 売れない年上には「うっす」か挨拶なし | 女性自身

伊藤健太郎の天狗ぶり 売れない年上には「うっす」か挨拶なし | 女性自身

42コメント 2020-11-04 07:01  女性自身

【女性自身】「申し訳ありませんが、私はお答えする立場にはありません。被害者の方には元担当者として心よりお見舞い申し上げます……」そう語るのは、芸能プロダクション社長・Aさん。昨年夏まで俳優の伊藤健太郎...

ツイッターのコメント(42)

どんなに礼儀正しく腰の低い俳優でも、才能も華も無い俳優を使えるか?仕事とは感じが良い、仲が良いだけでは成り立たない。故三浦春馬は人柄が良く気遣いの有る俳優だったが…だから耐え切れずに。> | 女性自身
マスコミ。便乗記事は、売り上げに欠かせない手法。
一部の先輩俳優からは好かれていましたが、挨拶に関しても彼より売れている俳優に対しては丁寧なのですが、それ以外だと年上でも『うっす』で済ませたり、まったく挨拶をしなかったり……。そんな姿を見たり、話を聞いたりするたびに、女性マネージャーさんが彼に厳しく注意し
ひき逃げ事故も、起きるべくして起こっている。と言っても仕方がない。
これが事実なら表舞台から立ち去って正解だわ。天狗になって今回の件で地について愚かさを理解すると良いだろう。
これが本当なら、たとえ事故を起こしてなかったとしても消えていただろうな
世の中で1番上下にうるさいのがテレビ業界ですからねぇ
社会の縮図なんて言う人がいるくらいだ
ほんとなら、そりゃ山本舞香と合うよ。お似合いだ…。
人間の表裏って怖いですね。
人には見える・見えないがあっても、神様には、どちらも見えているってこと。だな。
芸能界から永久追放しろ
事故と人格は関係ねーだろ!

別に交通事故起こした人間は人間としておかしいとか?
そんな事よく紐つけて話すな?因縁つけてるとしか言いようがない!

自分が事故起こしたら?

事故起こさない何て言えない!
俳優の伊藤健太郎
徹底的にポリコレ至上主義で笑う。

声優のイトケンさんと同姓同名だしマジでやだ。もともとワイ声優志望だったし(笑) …こういう人シンプルに嫌い😣💢
逮捕されるまで伊藤健太郎 知らなかった😡
まぁそんなような顔してるわな
さすがひき逃げが平気でできる人間は肝っ玉が座っている!
女性誌のネガティブな記事😶
事件起こす前まではヨイショしてただろうが〜😑
こういうのは一番ダメな輩ですね…
後から悪評ザクザク出てくるねえ。
こういう奴は人間的に成長できないから身を滅ぼすだろう。自業自得乙!
挨拶もろくに出来ない人に素晴らしい人なんかいないよね。

ぷつを🍀
人間的な問題じゃね?
若い人の考え方と言うか他人の考え方なんか知らないけど〜
こういう情報、必要だろうか?

昔、処刑はエンターテインメントだったらしい
その時のような卑しさを感じる
まさにこれですな。
僕も面倒見る子には礼儀や身の振り方に対してしつこい位に言うのはこう言った結果が想像出来るからです。
このマネージャーさんほんと素晴らしい。
出るわ出るわ、悪評の数々🤷‍♂️
まだまだ叩かれるよーあんた🤔
まぁ代償はあまりにデカかったと言うとこやね(笑)
23で売れたら調子にはのるよな 伊藤健太郎
某モノマネ歌手さんと似てる、マネージャーさんなんで辞めたんだ?彼に呆れたのか?職場の方針か?
ちっさいね。伊藤健太郎さん、売れない年上にマウンティングとか。

売れてる年上にしてるなら、すごーって思えるけど。
全てにおいて人格も責任感もない“只のガキ”ってこと。地元ではマイルドヤンキーとか言われてたみたいだけど、本物のヤンキーって上下関係はきっちりしてますよ。
若さと人間性の本質の問題か〜
調子乗った末路か
自業自得やな
そういう慢心が人を堕落させる

実ほど頭を垂れる稲穂かな… 
いい言葉ですね
伊藤健太郎に対する悪い噂が流布され始めたのかな?
本当に悪い人なら消えて欲しいね。
車の運転って人の本性が出る。
働きマンで「何も言わずに発車するなんて……セックスの時の傾向が窺えるわ」ってセリフがあるんだけどそんな感じ。
先輩俳優に「うぃっす」の挨拶駄目だろ❗️
完全に消えるな。
今日から俺は、次回作誰がやるかな?
調子こいてるクズ。引退ケテーイ。
この記事の最後の文に疑問。
Aさんは何も悪くないのに、Aさんが運転禁止にしてさえいれば的な文章。
禁止されていてもハンドル持ったら、それは伊藤健太郎の自己責任でしょ。
免許ってそんなもん。
様々な場合がありますが…
人のことを、天狗って思う人達がほんとは自意識過剰だったりわがままな人だったりすること、多いですよね。
自分の言うこと聞かないから、あいつは生意気だとか…
後出しとはいえこんだけ叩かれてると、見た目の薄っぺらなイメージをこんだけ裏切らない俳優もなかなかおらんなと思う
態度の話は今になってという感じだが。
今回の件は運転云々より逃げたこと自体が問題。
現場戻って被害者いたわるどころか携帯でどこかに話をしてたとかあるし相手に対する心象も悪いわな。
髪の薄い人に「うっす」は失礼すぎると思います。

しっかりと注意できる先輩・兄貴的な存在がいたら良かったのに・・・
若いうちに人気があって天狗になるのも仕方ないですね。
やったことは悪いけど、過去のこととか事故と全く関係ないことをここぞとばかりに書くのはどうなんでしょうね?
飯の種なら人を蹴落としても構わないんだろうなあ
最後の辺り、まるで元マネのAさんが悪いとばかりですが、ライターも編集部も何様だ。いい年こいた男のやらかしだし、現事務所がしっかり手綱握ってなかった事が原因だろうが。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR