TOP > その他のニュース > 「作品に罪はない」情報番組の“キメハラ”特集に批判の声 | 女性自身

「作品に罪はない」情報番組の“キメハラ”特集に批判の声 | 女性自身

15コメント 2020-11-03 22:24  女性自身

【女性自身】11月3日に「グッとラック!」(TBS系)で放送された、アニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」をめぐる特集が物議を醸している。番組では「『鬼滅の刃』ハラスメント」を「キメハラ」と称して...

ツイッターのコメント(15)

醜い嫉妬心が透けて見える。上げて落とすのはマスコミの基本だね!
↓キメハラ以上に多分威力ある
ps5 まだ予約できてないの?
いつぞやのサッカーW杯の頃もそうだった・・・
まったく観てない・興味が無いってのを示すと
空気が読めないだの非国民だのと罵倒されたし。

流行りが行き過ぎるとカルト化するからな。
映画見始めた初心者がカッコつけてジャン=リュック・ゴダールを見ろとかイキリ始めるのに似てる。

コレと同じ層が流入してる。落ち着いてから見てみるね。
-
お、そうだな。
作品や作者は悪くないな。
悪いのは押し付けてくる奴らだな
「」って、なんだよ(笑)。 

鬼滅の刃ハラスメント「キメハラ」特集に批判の声
「作品に罪ない」
こういうのがキメハラ…
鬼滅ハラスメント。。。
ちょっと嫌な予感はしてたんですよね。
興味ない人って言えない雰囲気なのではないだろうかと。。
鬼滅の刃は私も好きです。
でも、興味ないならないで良いと思います。
私もメジャースポーツの野球やサッカー興味ないから。
人の勝手です。
倍返しだ!とかに文句言ってる人いなかったのにな。
アニメ嫌いの人は不寛容だ。
「鬼滅まだ見てないの?早く見なよ」
「鬼滅がダメなひとっているんだ」
こういった「キメハラ」特集に
批判の声が上がっているそうです。

自分が多数派だから、「あなたは間違っている」という同調圧力は避けたいものですね。
すべての広告代理店とTV新聞雑誌メディアは
それらハラスメント加害者側というのを忘れている
あとは某局なんてTV見てないのに受信料払えとハラスメントしてくるし
韓流ハラスメントも放送してほしいな👀
ハンハラ?カンハラ?
これたまたま見てたけど、そもそも本当に「キメハラ」なんて言葉が使われてるのか怪しい。
日本てこんなんだらけだと思うけど。

特にオリンピックやらスポーツイベントなんて、スポーツに関心無い人間なんいないかのように報道されている。
ちなみに「インド映画まだ見ていないの?見ようよ」「インド映画がダメな人っているんだ」などと押し付けるのは「インパラ」と言うそうです(言わねぇよw)。でも、観ればハマるさインド沼。どうぞ貴方もご一緒に...ヽ(´ー`)ノズブズブズブ... >
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR