TOP > その他のニュース > 中村獅童 竹内結子さん訃報に号泣…長男引き取ることも考えた | 女性自身

中村獅童 竹内結子さん訃報に号泣…長男引き取ることも考えた | 女性自身

19コメント 2020-10-13 06:50  女性自身

【女性自身】「獅童さんは竹内さんが亡くなった当日は何も手をつけられないほど憔悴して、一人で大泣きしていたそうです。獅童さんの奥さん・沙織さんもひどくショックを受けていて……。さらに、以前から家族写真を...

ツイッターのコメント(19)

世間が、とやかく言う必要はないわな! 皆が守ってくれるから、大丈夫さ!
あの時、ネットで酷い書き込みをした人は、これ読んだ方がいいと思う。
実体験から、子ども時代からサバイバルな人生を送ってくると幸せ過ぎる状況が怖く感じたりすることある。またいつかドン底に突き落とされるんじゃないか、もう嫌だっていう恐怖。一瞬の恐怖。
邪推は避けるが、ご冥福をお祈り致します。

竹内結子さん訃報に号泣…
独身で赤の他人が言うのも何だけど
実の父親と育ての父親と仲が良ければ
まだ未成年だし相談したり甘えることが出来るから!
だからさ、養子縁組みしてるかどうかと後見人の話を・・・/
外野が色々言うのはやっぱり違うと思う。身内ならまだしも赤の他人が本人にSNSで心無いコメントをするのは…みんな人間なんですよ。一度は愛した人なんだからそりゃ辛いでしょ…
なんでもかんでも、本人たちが決めていくこと。

外野は意見を言ってはいけない
>>>思春期の長男を思いやる2人の父。その気持ちは天国の竹内さんにも届いているに違いない――。

残された子供の事を想う気持ちがある人間は自殺なんてしない。
今の奥さんがいるだろうに号泣はまずいだろう。なさけないヤツ!
周囲の人間が口を出すことじゃない。
一番尊重しなきゃいけないのは、子供さんの気持ちでしょ。
別れても、子を思う親のこころは変わらないね。

| 女性自身
これが真実であってほしい。
そして他人ながら、子ども達が健やかに成長できるよう願っています。
シンプルが一番!複雑はイヤだな。
頼りになるお父さんが二人もいてよかった・・・
竹内結子さんが亡くなった直後、獅童へ心無いバッシングが集中した。別れたとはいえ愛した人がこの世を去って悲しまない者が居るか?
獅童さん、辛いでしょうけど
ご家族の為にも踏ん張って下さい。
陰ながら応援しています。
父子交流は続いていた。
そして、周りから温かい手が…

これを普通に出来る様になるのが、
共同養育制度だと思うな。
里親制度は緊急避難措置だよ。
考え直したほうが良い。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR