TOP > その他のニュース > 衝撃与えた石原さとみの結婚「お相手は一般人」が納得の理由 | 女性自身

衝撃与えた石原さとみの結婚「お相手は一般人」が納得の理由 | 女性自身

16コメント 2020-10-02 05:14  女性自身

【女性自身】《石原さとみと結婚できる一般人男性……とは……》《結婚できる時点で一般人じゃない》《前世でどんな徳を積めば芸能人と結婚できる一般人になれたのかなぁ~》Twitter上で、そんな驚きの声が上...

ツイッターのコメント(16)

今回の人は宗教入ってくれたんやろな
衝撃与えた石原さとみの結婚「お相手は一般人」が納得の理由(女性自身)
ある意味、ふつうの感覚かも。
お金持ちとか、有名人がイイ訳じゃない。一緒にいてホッとする人、安心できる人が結婚相手に向いていると思う。
外見や経済的なことを優先しがちだけど、そうじゃない。
素直にお祝いしたいが、素直になれない
「彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです」
「来た、見た、聞いた」とか言うのかな
そうか一般会員
@jisinjp 「一般男性」が広すぎ。正体知ったら、俺や隣の席で船漕いでる兄ちゃんは「なんだよ〜」っていうパターンじゃないのかな。
「石原さとみを紹介してくれる友人を作る」ところから始めないといけない…( ;`・~・) ぐぬぬ…
>>
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

(´-ω-)ウム

こういうこともなければな!

爺様でも、明菜と結婚できるかもな(笑)
お相手さんのご同僚は、今後は石原さとみにいつ見られても良いようにキメキメのスタイルでテレミーティングに臨む必要がありそうね(笑)
SG学園出身、友達が同級生しかいないって…。
相手は学会員かな
🥰あかるいにゅーすをありがとう🥳
結婚報告ってこれか。
唐突過ぎるよね(・_・;
石原さとみが隣に居る状況のテレワークで後輩指導できる一般男性仙人の域なのでは????
久々にほっこりしました。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR