TOP > その他のニュース > 『エール』語り・津田健次郎も 人気声優が役者進出の流れか | 女性自身

『エール』語り・津田健次郎も 人気声優が役者進出の流れか | 女性自身

14コメント 2020-04-14 09:53 | 女性自身キャッシュ

【女性自身】3月30日にスタートしたNHK連続テレビ小説『エール』。新型コロナウイルスの影響で収録が中断、さらには主要キャストで出演していた志村けんさん(享年70)の逝去など波乱の絶えない状況にある。そうしたなかで注目を集めるのが、作品の語り(ナレーション)を担当する人気声優・津田健次郎(48)だ。今年2月に番組公式サイトで津田が語りを担当すると、本人の音声コメント付きで発表。声優ファンをはじめ、多くの反響...

ツイッターのコメント(14)

いやいや
現役バリバリの舞台役者さんですよ

本当に多才
津田さんに関しては、俳優やってたら声優でヒットした、ってだけなのでは…
「実写に進出か?」じゃなくて、最初から俳優さんでしょ…
あと、戸田さんも最初から俳優さんだし、時代的に俳優がアルバイト感覚で声優やってただけでしょ…
@jisinjp

もう少ししっかりと、お調べになってから記事を書いていただけますかね女性自身さん。
津田さんは元々、映画を撮る事に携わりたくて声優になる以前から立派な役者さんです。

女性自身さん、ご存じですか?
この世にwikiというものがある事を(笑)
気にくわないタイトル(-_-)声優も役者です
役者の中で、特に声のみで演じる方達が「声優」のはず。

この見出しに違和感を覚えるのは
私だけでしょうか・・
@jisinjp
ツダケンは元々俳優だ
いい加減にしろ
つ、津田さんだと!?
なにいってるんだろう…
そもそも声優は役者
ここに上がってる大塚さんも津田さんも舞台やってる人だぞ…
テレビに出るだけが俳優じゃないんだが?
@jisinjp
テレビに顔の露出が少ないだけで、演技力とは別だよね! ツダケンの魅力がたくさんの人に伝わると(≧∇≦)b
確か…元々は役者じゃなかったっけ?
全然問題ないと思う。顔も整ってるし。
ヤバい…世間がツダケンさんに注目し始めたぞ…、と上の子には言っておこう

@jisinjp
『エール』語り・津田健次郎も 人気声優が役者進出の流れか 歌手などの素人と違って演技が仕事ですからね。
『エール』語り・津田健次郎も 人気声優が役者進出の流れか 〉『役者進出』って…コレ書いた人、ニホンゴムズカシイな人かぁ?
声優も立派な役者。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR