TOP > その他のニュース > 小栗旬 事務所社長就任へ「間違いありません」と現社長認める | 女性自身

小栗旬 事務所社長就任へ「間違いありません」と現社長認める | 女性自身

128コメント 2020-01-21 00:50 | 女性自身キャッシュ

【女性自身】「先日、...

ツイッターのコメント(128)

この写真、不気味さを感じる。なんとなく。
@mirai_youme 関係ないかもだが、この記事を思い出したので、貼っておく。
みんな「今よりも」を目指そうと思うと、立ちはだかる現実に抗うために、戦わざるを得なくなるんだよね…
🌺
@keisukeminami73 やはり
覚悟いるらしい 
小栗とは会えたか^_^
イケメンで俳優で2枚目役は勿論銀魂の銀さんのようなコミカルな演技もこなし英語も勉強中で将来社長とか何だ、属性盛りすぎだろ
才能ある人にはドンドン面白いことをやっていって欲しいですね。
GTOの時には窪塚とかがいたので、ここまでの存在になるとは想像できず。
今や日本の俳優界のトップ。
Mata Yamamotoさんの言葉が「小栗旬、期待してるぞ。がんばれよ。」という個人的なメッセージに思えて、私はこの記事を読んで泣きましたw
おおまじか!
ネクストイノベーション社だ!
(miwaもトライストーンだし。)
小栗旬事務所社長就任…!これはレガシー産業をアップデートするという視点でも示唆深いアクション。
ええええ?!独立じゃなくて現所属事務所の社長になるのか!すげぇなぁ
社長就任おめでとうございます🥺🙏✨

@jisinjp
花沢類社長
トライストーンってMWAMも業務提携してなかったっけ?
すごいなー。おぐりんは!
一回干されたような状況になったけど、信念でフェニックスになりましたな。
これオオカミも関係ある話よね?いつか小栗社長にミッション動画出ていただけます様に🙏
/
今年はやめた方がいいと思うけどな…(´・ω・`)
他に写真なかったの。。。?パっと見ゎ同伴ぢゃん。。。w
小栗旬カッコいいな~、さすがリアル銀さんやわ(笑)

前から俳優の労働組合を作るって話は知ってたけど社長とは(笑)

でもごくせんの頃からの小栗旬ファンとしては社長より俳優でずっとやっていって欲しいな、

アクションも巧いし
頑張って、事務所と対抗できる、タレントの組合を作って欲しい。
どんどん色気増してくなぁ。。
やっぱり組織ってとてつもなくでかいから、「自分は誰かに殺されるかもしれない」くらいの覚悟で戦わないと。なるほどね
すげえ、かっけえ!ネクストイノベーションに社名変更してほしい!
リッチマン....
社名はネクストイノベーションに変更?
日本芸能界にアメリカ式の労働組合構想を持っている小栗旬が芸能事務所の社長になると、当分の間は改革は厳しいと思われる。
「(俳優労組結成については)ここのところはちょっとね、負け始めています。組織に。

やっぱり組織ってとてつもなくでかいから、「自分は誰かに殺されるかもしれない」くらいの覚悟で戦わないと、日本の芸能界を変えるのは相当難しいっすね」
渋くなってきたなぁ。
(・∀・){社長!

@jisinjp
何かを変えるには力がないと変えられない。多くの有志を集めていつの日か変えられる時が来たら動いてほしい。
事務所社長就任へ「間違いありません」と現社長認める。
@jisinjp
面白い!
小栗旬氏は、「俳優のユニオン(労働組合)」の結成を強く志向していることで知られている。この記事中でも、そのこととの関係が触れられている。 @jisinjp
おぉ、そうなんですか。
スゴいね🙌紫耀くんとお仕事して欲しいなー
小栗旬君、事務所の社長になるんだね❗️💐スゴいわ。再来年は大河の主演だしね、健康に気をつけて頑張って下さい。🤗
事務所社長就任へ
現社長「(彼を社長にという)方向としては、そう考えていますし、彼にもそう認識してもらうようにしています」
@jisinjp
山田優の化粧の方が気になってしかたない なにがどうなってこうなった・・・
日向徹がネクストイノベーションを立ち上げる。
これはリッチマンプアウーマンの続編かな!?
ええええ、かっこいい

「将来、日本の俳優のユニオン(組合)を作りたい。もっと、俳優が自由に意見できて、責任を持てる環境を作りたい」
いや、凄いな
「とにかくいまも仕事が立て続けに入りますので、(社長就任準備に関する)時間が足りないというのが実情」「でも彼は、その方向を目指して頑張っています」/
マジかっ!
経営とプロデュース&マネジメント
自身の表と、
3足もお履きになるのか?!

スゲえ〜なっ!
小栗旬が事務所社長就任。選手兼監督という感じ?
所属俳優は、小栗旬のほか、田中圭、綾野剛、若村麻由美、木村文乃、杉本哲太、間宮祥太朗、坂口健太郎など。
もっと見る (残り約78件)
 

いま話題のニュース

PR