TOP > その他のニュース > 指原莉乃がご意見番化…忖度しないコメント力に共感相次ぐ | 女性自身

指原莉乃がご意見番化…忖度しないコメント力に共感相次ぐ | 女性自身

12コメント 2019-09-02 20:51 | 女性自身キャッシュ

【女性自身】タレントの指原莉乃(26)が9月1日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。MCの東野幸治(52)をはじめコメンテーターの松本人志(55)・中居正広(47)といった大物芸能人と肩を並べながらも、堂々と意見する姿が反響を呼んでいる。番組ではキングコングの西野亮廣(39)がツイッターで《“差し入れハラスメント”が本当に無くならない》とコメントし、ファンからの差し入れに苦言を呈したニュースが紹介...

ツイッターのコメント(12)

だから。
また【】の誤用と誤解

この人は
単に性格悪くて
周囲からも嫌われている=誰とも
絆がない・仲良い友達がいない
からただ傍若無人に言いたい放題
ってだけのこと

ご意見番とかw 絶対思わないわw

がご意見番化…忖度しない
コメント力に共感相次ぐ
がご意見番化…忖度しないコメント力に共感相次ぐ(女性自身)
ワイドナショーで「ご意見番」と化した指原莉乃 鋭い発言に共感相次ぐ
立ち回りはうまいが、底が浅いし、コメントに愛がない。たかじんにおける遥洋子化している。
確かに、三瓶さんの表情が途中から皆さんのアドバイスが耳に入っていない感じは見えてましたね
こういう風な扱い方されだすと危険なんだよなぁ
いやいや、当世の「忖度」とは、自分より強い者のご機嫌をうかがうこと。自分より力の強い共演者にウケる事をしっかり選び取ったコメントで、忖度そのものだと思いますが…。
指原莉乃がご意見番化…忖度しないコメント力に共感相次ぐ

仲良しの友達を仕事仲間にしちゃいけない。
体験としてそう思います。

友達いないけど。。。
評論家の習い性は相対化の物言い。指原氏はご意見番的なポジションを得てきて、自然に何事も相対化する習慣がついてきたものと思われる。
この子、政治系の話題になると
居るの?って位大人しくなるし(笑)
ご意見番とか大嫌い。しかもまだまだケツの青い若者が。洒落臭い。
「『差し入れハラスメントが本当になくならない!』

って言い方、

“一石投じてます!”って感じが私は腹立っています」

という発言に

「一石投じてます!」感がもっと出てて、本当に腹が立った!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR