TOP > その他のニュース > 中村玉緒 働かない長男に絶縁通告!勝さん死別22年目の苦渋 | 女性自身

中村玉緒 働かない長男に絶縁通告!勝さん死別22年目の苦渋 | 女性自身

13コメント 登録日時:2019-05-21 04:53 | 女性自身キャッシュ

【女性自身】両国国技館で、土俵に向かって盛んに声援をおくっていたのは女優・中村玉緒(79)だった。元女優でいまは中村の個人事務所社長を務めている長女や友人たちと取り組みが終わるごとに楽しげに話し合っていた。ある舞台関係者は言う。「玉緒さんはこの7月に80歳の誕生日をむかえます。直前の6月には3年ぶりの舞台に出演予定。大阪の新歌舞伎座で3週間にわたり松平健さんや川中美幸さんたちと共演します」中村が相撲観戦を...

ツイッターのコメント(13)

昨日勝新太郎の『兵隊やくざ』を見ててふと中村玉緒さんを思い出した。最近見ないと思ったけど、色々ゴタゴタもありながらもお元気そうで何より。
中村玉緒が働く素振り見せない長男に絶縁通告か 直撃に口つぐむ
中村玉緒(79)、働かない長男(54)に絶縁通告
中村玉緒が働く素振り見せない長男に絶縁通告か 直撃に口つぐむ ありゃま(*´・ω・)
80にしてやっと気づくものなのか…。
うちも、あと10年して両者共に存命なら気づいてくれるのだろうか。
じゃあ、98の祖父は気づかないふりをしているのか…。
芸能人二世はどこも似ている
見限るのが遅すぎ。

@jisinjp
@jisinjp

働かなくても食べていける環境にいると人はダメになるんだなぁ。
当然か。
と言っても今さら仕事があるんだろうか?
三田佳子も中村玉緒も「いいお母さん、気のいいおばさん」を演じてきたけど・・リアルはそうではなかった。これでいいんじゃね?
働かない長男に絶縁通告!勝さん死別22年目の苦渋(女性自身) 54歳の働かない息子を持つ80歳の女優?哀れな話。三田佳子もそうだけど華やかさと表裏一体の芸能家族!河原乞食と言われる由縁だ。我々は何を見せられているんだ!
うーむ。

育て方が悪かったと諦めて(´・ω・`)ご子息の生涯が終わるまでのお金の工面はしてあげればいいかと。

じゃないと、犯罪に走るよ(´・ω・`)三田さんとこもそうじゃん。
以上

記事本文: 中村玉緒 働かない長男に絶縁通告!勝さん死別22年目の苦渋 | 女性自身

いま話題の記事