TOP > その他のニュース > 女性自身 > 志村けん抱える健...

志村けん抱える健康不安「バカ殿もうできない」と弱気発言も | 女性自身

47コメント 登録日時:2018-10-16 00:31 | 女性自身キャッシュ

【女性自身】「68歳になっても、志村さんは飲み会が大好き。頻繁にみんなを集めては、ワインやウイスキーなどを飲みまくっていました。宴が深夜まで続くことも、珍しくありませんでした。でもそんな彼が最近、急にお酒を飲まなくなったんです……」(志村けんの知人)今なお独身を貫く大物芸人・志村けん(68)。酒好きとして有名で、これまで女性と飲み歩く姿が目撃されてきたこと数知れず。だが実はいま、健康不安を抱えているのだとい...

Twitterのコメント(47)

@kinoshitaja
そういえば最近こういう話が持ち上がってたなぁ。
勝手に使ってごめんなさい。
今、志村動物園を観ながら、今の志村さんが凄く気になって調べたのです。
こちらを借りて、調べて安心しました🎵
無理はなさらないで下さいね☺️ @jisinjp
ぬぉ……なんかショッキングな写真やのう……。
健康不安が無くてもバカ殿様のキャラは年齢的に無理だと思う。
本当の知人???

人のプライベートの、それもデリケートな事をぺらぺら話すって……
抱える健康不安「バカ殿もうできない」
体調が悪いので病院で超音波検査をしたそうです。そうしたら、肝硬変だと診断されたみたいで……。『このままだとガンになる危険があるからお酒は3杯までにしてください』と医者に注意された
本当に肝硬変なら3杯までじゃなくて即断酒でしょうね。でも相当数値は悪いんだろうなぁ。
記事そのものより写真に時の流れを感じてしまった。
イザワオフィスが否定してくれて良かった。憶測で記事書くなよ。でも、体調には気をつけてください。
もう完全におじいちゃんだな…
「つい先日、体調が悪いので病院で超音波検査をしたそうです。そうしたら、肝硬変だと診断されたみたいで……。 / “ | 女性自身”
※死相が出とるやん。寿命は肝機能が決めるだろう。
酒タバコ好きなだけ嗜んで健康不安も何もあったもんじゃないわ
油断してる時の表情見ると、やはりもうお年を召しているな…。服、ちょっとほしい。 /
別におかしくはないと思う。年を取れば誰でもそうだし。
最後事務所に全否定されてて草
家族で爆笑して見ていた志村けんさん、身体を大切にして、まだまだお茶の間に笑顔をください(^_^)
肝硬変、だいじょぶだぁ???
どこかで「だいじょうぶだぁ」て単語出るかと思ったが出なかったか…。
志村けんにせよ明石家さんまにせよジジイが女にがっつくのは正直見ててみっともない
年齢考えろやバカ殿
ドリフターズ最年少でも68歳
見た目かなり老けたな

@jisinjp
今なおドリフ路線のコントをやり続けている志村けんは素晴らしい。分かっているネタでも笑えるし、人気キャラも多い。まだまだ元気にがんばってほしい。
-
※この人の寿命は肝機能が決めるだろう。
けんさんには、いつまでもバカ殿をやってほしい。もしも見れなくなったら、こっちが寂しくなるから😢
寿命は、宿命!
生活環境は、運命!

今年は多くの有名人が、
天に逝かれたが、
宿命だけは、price loess😼
ドリフをリアルで見てたからなんだかとても悲しい😭
そのバカ殿様だが、ここ数年志村の化粧の乗りが悪くなってるような気がする。
何このニュースww
結婚せずに次々と若い女に乗り換えてきたんだから今さら寂しいのは仕方ないねw
志村けんの健康不安 弱気発言も
志村けんさん大好きなのに…( ›_‹ )
夜間の音声きちがいオウム女の為にこちらは肝硬変になりそうだよ! このおっさん↓キライ!
もうおしまいか?
まだまだがんばって欲しいが、身体も大事なのだ!
この写真を見ると、一気に老け込んだなと思います。

アルコール依存で入院するかな?
その先は高級有料老人ホームかな?
ケアプランどうなるか知りたいw
子供のころのヒーロー

志村けん
花紀京
岡八郎
誰でも年を取れば体調不良にもなるし、寂しくもなる。〉
ドリフを観て育った世代には志村けん氏は切っても切り離せない存在です。
68歳を迎えた今もなお人気を保ち活動する姿は尊敬に値します。
大丈夫かなぁ〜
わたし志村けんさんのお笑い好きなの
バカ殿さま大好き…
無理なさらないでくださいね🌸
まだまだ元気でいて欲しいよ。。
健康第一
気持ちは凄く分かる。私もこの先こうなっていくのかと想像がつく。色々なものを犠牲にしてきたからこその独身。何が幸せか、正解はないけど、やっぱり寂しさは隠せないよね。
お酒を控えて、トレーナー付けてトレーニングしたらまだまだ体力を戻せる年齢だと思うけど、生活習慣を変える気はないんだろうな…… @jisinjp
以上

記事本文: 志村けん抱える健康不安「バカ殿もうできない」と弱気発言も | 女性自身

関連記事