TOP > その他のニュース > 女性自身 > 鈴木明子 スピー...

鈴木明子 スピード離婚の陰にあった“厳しすぎる婿の条件” | 女性自身

23コメント 登録日時:2018-10-12 20:10 | 女性自身キャッシュ

【女性自身】プロフィギュアスケーターの鈴木明子選手(33)が10月12日の「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」に生出演。昨年2月に結婚したAさんと先月離婚していたことを明かした。昨年2月、小学校の同級生であるAさんと結婚した鈴木選手。しかしサンケイスポーツによると鈴木選手の父・和則さんは「娘から9月に離婚したと聞きました」とコメント。Aさんは鈴木選手に専業主婦になるよう求めることもあったというが、和則さんは...

Twitterのコメント(23)

結婚しても女性が仕事を続けながら家庭の事をやるって大変な事、できないと思うなら結婚なんかするべきではない!寝る時間を割いてでも、家の事をやるのが現実
先日、うちの市にあっこちゃんが講演に来たので、見てみたいなぁと思ったんだけど、イジメについてのパネルディスカッションだったので止めました。動物保護とかだったら行きたかったけど。
同じアスリートの人と結婚したらいいやん
てか父親どんだけ上から言うんだ
こりゃだめだw
小学校の同級生…ウェスターマーク効果ってことはないんだろうか
共働きならこれはないよな
高飛車なお父さんだなぁ。だったら結婚しなきゃいいだけのことよね。
この父親甘やかし過ぎ!
しかし元夫にも問題がある。このルックスで家事もしない女と何故結婚した?
なんじゃこれはwww
結婚してたの知らんかった。
夫より家政婦が必要なのでは?>
なんか元旦那さんだけ理解が足りないみたいな言い分だけど、それは鈴木もお父さんも一緒でしょ。娘だけ支えろ、みたいなお父さんの物言いが気に入らないな。
⇒ 本当に専業主夫じゃないとこういうパターンは続かないと思うんですよね。(笑) 時々こういう家庭も考えたけど・・・(^^; やはり無理かなと思って黙って仕事してます・・・亭主元気で・・・
>これほど「どの面下げて」と言いたくなる記事もないもんだ。貰ってもらえるだけありがたいと思えよ。
やはり稼ぎはそれなりにある人なので主夫になる人じゃないと務まらないという事だけはハッキリした。主夫になれる人が結婚の条件だ。
まぁ、探せば近場の買い物&家事可能なニートとか、いわゆるヒモ生活がつとまる奴とかいるのだろうけどねぇ。
まあ、最終的に別れるなら、早い方がいいよ。
時間が経つほど、別れるのに体力使うようになるからね。
毒親すぎん…?ちょっとショック
一般生活では不適合者、要はポンコツな娘だと云ってるのと一緒。男も男だけど、お互いまた良い出会いがあるかもね。
婿の条件か。鈴木明子って他人には厳しいんだな。現役時代はスタイルとか歯並び抜きにして歯が黄色いのは揚げ足取りの国際大会の中でよく出れるなと常に思ってたけど、衣裳より歯にこだわれと
掃除して洗濯して料理を作って、妻が帰ると『お帰りなさい』と言うぐらいの男性ならここにいます @jisinjp
いいお父さん。
以上

記事本文: 鈴木明子 スピード離婚の陰にあった“厳しすぎる婿の条件” | 女性自身

関連記事