紀藤弁護士×鈴木エイト「弁護士団体からの警告も無視…日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち」 | 女性自身

85コメント 2022-12-30 12:16|女性自身

【女性自身】「(日本人は)許すことのできない民族」であり、罪を負った「エバ国家」として「アダム国家」の韓国に尽くさねばな...

ツイッターのコメント(85)

統一教会が反日組織であると解りながら深い関係を持つ国会議員が160人以上おり、大半が自民党議員である。
鈴木エイト「弁護士団体からの警告も無視…日本より統一教会を選んだ“保守政治
これは、マジで本当にもう一度メディアで取り上げてほしい。こんなにもズブズブの政治家をまだ選ぶのかと。選挙の前に是非。
自民党さん
反日組織確定
「(日本人は)許すことのできない民族」であり、罪を負った「エバ国家」として「アダム国家」の韓国に尽くさねばならない。」
これが実質の自民党、🏺売国奴の正体。
ホンマか?
「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました」
「死ね死ね団」に加担していたのは日本人だったというこの酷さ。そりゃ国は滅びるよ。
統一教会問題、忘れたらダメです。
政治との関わりで言うなら、統一協会より明らかにする宗教団体があると思う。全ての宗教団体に対し、調査すべきでは?
鈴木エイト氏「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手」
待ってました。
安倍無き今、スガこそ統一教会問題の本丸。
表現の不自由展に電凸、脅迫した者達は自民党に抗議の1つでもしただろうか。

(日本人は)許すことのできない民族」であり、罪を負った「エバ国家」として「アダム国家」の韓国に尽くさねばならない。そんな教えを持つ、統一教会と日本の“保守政治家”の結びつき
菅さんも反社会的カルト教団とズブズブだったなら、議員辞職すべきだ。
総務、放送、デジタル等
人事で人を送り込み
テレビ、報道、NHK、芸能等
便乗する者
随分とやりたい放題やってきた
安倍~菅政治のツケ
膿を出しきる
自ら出すなら、今のうち
他にも、周りにも
いませんか
鈴木エイト「2013年の参院選挙で、安倍首相が統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました」

ほぉ😶
「自民党で保守といわれていた議員らが、反日思想ともいえる統一教会と関係を深くしていました。結局、政治家たちに理念がなかったためだ。問題のある反社会的組織なのに、国会議員が選挙を手伝ってもらったり、広告塔になっているなんて、信じ難い出来事」
「(日本人は)許すことのできない民族」であり、罪を負った「エバ国家」として「アダム国家」の韓国に尽くさねばならない。そんな教えを持つ、統一教会(現・世界平和統一家庭連合)と日本の“保守政治家”の結びつきは、多くの人に衝撃を与えた
本国会では 1

添付記事のように、統一教会による不正選挙の証拠が揃ってきた

2013年の参議院選挙で
当時の安倍晋三首相と菅義偉官房長官が
統一教会に直接組織票の支援を申し出ていた
という内部文書が見つかった
スガーリンがついに出てきたな。
ふふふ😏
なんだかんだ言ってサンジャポは鈴木エイトをよく登場させているという事はポイントだな。

井戸端会議をうまくやっている。太田への批判が集まっているが、悪い構成ではなさそうだな。

脊髄反射してる輩は大体表面しか見てないからな。
頭の回転が速いだけで深みが無い。
日本より旧統一教会を選んだポンコツ議員たち。
我々から見ると問題のある反社会的組織なのに、国会議員が選挙を手伝ってもらったり、広告塔になるなんて、信じ難い出来事。統一教会の根幹となる、伝道、霊感商法や寄付等の経済という統一教会の活動の根幹部分について、裁判所において全て違法だと認められているのに……。
案の定、今年に入って旧統一教会の報道が激減している。
しかし、”おためごかし” の救済法ができただけで問題は何も解決していない!
『安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書。菅義偉官房長官も関わっていたという別の内部文書も入手』
日本全体を覆う、コンナヒトタチとの暗闘に打ち勝つ為には、統一協会という毒でも呑むしかなかったんだろうとしか思わん。

Colabo問題のナニカグループにコンナヒトタチが内包されてるわけで、なるほどナリフリ構ってられなかったろうなと。
「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました。」
"統一教会側も反共産主義を旗印に、保守派の政治家に取り入るためにLGBT問題や選択的夫婦別姓などに抵抗してきましたよね。...2013年の参議院選挙で当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていた…菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手"
エイト氏「暴発の矛先が、恨みのある教団に向くことはあり得ると思っていましたが、教団と関係を持っていた政治家に向くことは想定していませんでした」

専門家でも予想できなかったのだ。理屈に合ってないもんね。
鈴木:僕自身は暴発の矛先が、恨みのある教団に向くことはあり得ると思っていましたが、教団と関係を持っていた政治家に向くことは想定していませんでした
オパヨの風貌
もう、世間、マスコミは統一教会問題を忘れかけている。
忘れちゃいけない!
先日、30年の「逃亡生活」の末に逮捕されたマフィアを辿ると「反共保守〜宗教右翼」の界隈の政治家と利権に行き着くわけですが、統一教会問題は「反日」の問題でしょうか?
( ´_ゝ`)
彼らはあからさまに「反共産主義」を共に掲げていますがそれが見えていないのでしょうか。「反日」にこだわること自体が自民党と同じように見えてしまいます。
2018年と2019年に霊感商法対策弁護士連絡会は国会議員に統一教会と関係を持たないよう要望書提出。
にも関わらず安倍元首相は関連団体のUPFへビデオメッセージを送る
その際にも弁連は公開抗議文を内容証明郵便で郵送していたが、東京の安倍事務所は受け取り自体も拒否
「自民党で保守といわれていた議員らが、反日思想ともいえる統一教会と関係を深くしていました…13年の参議院選挙で…安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました…」
やっぱり統一教会との癒着っていうのが第二次安倍政権の核心部分だったわけですよね。アレを糞カルト呼ばわりした人たちが正しかったのではないかと思いますね。
2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました。

菅前総理も末期、カルト宗教に汚染された国会議員たち。官房機密費も怪しいですね。
ABに表とウラがあったとして(表もオレは信用してなかったが)今なおABを支持する人はこのウラをも支持賛成するという事でいいのかな

2013年参議院選挙で当時の安倍首相が統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手。
やっぱり出てきた安倍派(清和会)の極秘文書!統一教会とのズブズブの関係!
#統一教会
「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました。」

誰も彼もがグル。

日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち」 |
皆さん、まさに、統一教会自民党
2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました。
紀藤氏:我々から見ると問題のある反社会的組織なのに、国会議員が選挙を手伝ってもらったり、広告塔になっているなんて、信じ難い出来事。

21世紀の時を経て、結局国家がカルトに牛耳られる。世界でも類例がない馬鹿国家です。終わってるんですよ。日本は。
保守ならば日本を敵視する統一教会などは論外中の論外でしょう。…が、安倍元首相をはじめ保守を自認する政治家が、深く結びついていたわけです。
どの口で愛国などと言ってるのか?安倍一派、、、💢
鈴木エイトさんが、安倍さんが統一教会に組織票の支援を申し出た内部文書を入手をしたみたいだよ。で、菅元官房長官も関わっていたみたい。事実だとしたらヤバいね。たかだか2万人の信者数では何も役には立たんよって言っていたヤツラはコレをどう説明するんだよ?
自称保守だの愛国だのという連中は、
売国と朝鮮カルト教団を優先させる自民党を野放しにして平気なのか?
鈴木エイト氏「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました」
「2021年には安倍元首相が関連団体のUPF(天宙平和連合)へのビデオメッセージを送った。その際にも、弁連は公開抗議文を内容証明郵便で郵送していましたが、東京の安倍事務所は受け取り自体も拒否しましたよね。」
oO(「自民党=反日保守」という実態)

日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち

鈴木エイト「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手」
今年一番政治を動かしたのはやはり「旧統一教会」の問題。

このお二人や宗教二世の方々の活躍で救済法が成立。

中身に対してはまだまだ精査すべき点はあるが、その点については地方行政が運用しつつ改善点を上げていく、地味な作業を繰り返していくことが来年の課題です。
現代の政治家(志望者含む)の多くに矜持を感じない。政治家になりさえすればよく、生きながらえるために所属政党での生存術を会得し、問題視されれば虎の意を借りて、言い訳ばかりである。それをできるだけ感じない、矜持を持った政治家を探して選びたい。
【女性自身】

紀藤氏「自民党で保守といわれていた議員らが、反日思想ともいえる統一教会と関係を深くしていました。結局、政治家たちに理念がなかったためだと思う。」
この記事についてキチンと意見表明しないと保守や自民党、安倍シンパはカルトと同列であるという自白になってしまう事を理解出来ないのだろうか?
鈴木エイト「統一教会側も保守派の政治家に取り入るためLGBT問題や選択的夫婦別姓などに抵抗してきました。2013年の参院選で当時の安倍晋三首相が統一教会に直接組織票の支援を申し出たという内部文書が手に入り菅義偉官房長官が関わっていたという別の文書も入手しました」
自民党は日本から追放すべき。
紀藤弁護士:自民党で保守といわれていた議員らが、反日思想ともいえる統一教会と関係を深くしていました。結局、政治家たちに理念がなかったためだと思う。
女性週刊誌って世の関心に反応してネタを転がしライドしていくものだと思うんだけど、こういう記事がバシバシ出てるってことは問題がお茶の間にしっかり浸透してるってわけで、政治家はもっと危機感もたねば首締まるだけだよな。
「自民党で保守といわれていた議員らが、反日思想ともいえる統一教会と関係を深くしていました。結局、政治家たちに理念がなかったためだ」「2世の問題は、あまりにも悲惨な状況なのに放置されていました。どこにいっても助けてくれない」「2013年の参議院選挙で、当時の安倍
政党と
呼びたくないほど
恥ずかしい
しかも日本の
与党だなんて‥‥
> 日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち

素晴らしいフレーズ
自民党。
(日本は韓国の属国)という上下構造理念を持つカルトと結託した。自分の権力維持(私利私欲)の為に。「(日本人は)許すことのできない民族」であり、罪を負った「エバ国家」として「アダム国家」の韓国に尽くさねばならない。統一教会教義」。正に売国反日自民党。
文春もだけど、こんな記事も掲載出来るのにねえ😓(言いたいこと分かる人には分かる🕳️)
「2013年の参議院選挙で、当時の安倍晋三首相が、統一教会に直接組織票の支援を申し出ていたという内部文書が手に入り、菅義偉官房長官が関わっていたという別の内部文書も入手しました」

核心に迫って来たなあ☺️
鈴木エイト氏
「統一教会の信者が大臣執務室に入り、議員会館を闊歩していたことからも、あらゆる意味で高を括っていたのかもしれません。異常におかしい状態が続いていた。いずれ暴発することは想定されていました」

カルトの犠牲者など眼中になかったのだろうね。
「鈴木:2018年と2019年に、霊感商法対策弁護士連絡会は国会議員に統一教会と関係を持たないように要望書を〜しかし2021年には安倍元首相が〜UPFへのビデオメッセージを送〜弁連は公開抗議文を内容証明郵便で郵送していましたが、東京の安倍事務所は受け取り自体も拒否」
政治からの🏺排除は国防の最優先課題です。
「2013年の参議院選挙で,安倍首相が統一教会に直接組織票の支援を…菅官房長官の関わりを示す内部文書も入手…鈴木氏『自民党の統一教会汚染 追跡3000日』(小学館,2022年9月)参照…」。それなら,亡くなった安倍氏に代わり,菅氏にカルト癒着の経過を語って貰えばよい !
※コイツらがテレビに出て金儲けできるのも終わりが見えてきた。
完全にカルト宗教に侵されてる反日売国奴政府与党😫
残念な政治家たちはもう要らない
紀藤弁護士×鈴木エイト「弁護士団体からの警告も無視…日本より統一教会を選んだ“保守政治家”

大嘘つき仮病安倍とポンコツ菅の統一教会とズブズブな関係を、この二人ならきっと明らかにして公にしてくれるだろう🙏
もはや期待はこの二人だけ‼️
ついでに偉そうな萩生田も‼️
恐ろしいよな。
安倍さんも安倍さん以外の議員さんも。 
ああいう亡くなり方をしたからといって許されるものでもないでしょう。
それとこれとは分けるべき。
紀藤正樹弁護士 自民党で保守といわれていた議員らが、反日思想ともいえる統一教会と関係を深くしていました。結局、政治家たちに理念がなかったためだと思う。
【次の選挙では統一教会関連議員を落選させないと日本終了です】紀藤弁護士×鈴木エイト「弁護士団体からの警告も無視…日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち」 「問題のある反社会的組織に、総理が声をかけ選挙を手伝ってもらい、広告塔になるなんて、信じ難い」
そんな政治家を許せますか?
日本人信者から金銭を搾取し、北朝鮮のミサイル開発に出資した 半日カルト教団に浸かった輩を
捕手と呼べるか!
外患政治家と呼ぶべき
「異常におかしい状態が続いていた。いずれ暴発することは想定されていました。」
日本より統一教会を選んだ“保守政治家”たち。まさにコレ!
ずぶずぶ議員たちは関係を断ち切る気はない。人としてクス"の集まりだということが露呈したわけだ。
被害者がどれだけ出ようが自分が議員で居れることが大事だそうだ。
―第二次安倍政権になり自民党と統一教会の結びつきは加速

紀藤:統一教会の改名する前後から安倍首相の長期政権となり極端な開き直りがあった

鈴木:弁連は公開抗議文を郵送したが安倍事務所は受け取り自体も拒否→安倍元首相が2世信者の凶弾に倒れた
#長期安倍カルト教団癒着政権
癒着だから長期政権だった。教祖様(?)と同じポーズも度々。
教団信者の団体票で当選した議員たちが今も蠢く。

引用:
反社会的組織に解散命令をです。
日本政府が悪いし、国政も地方議員も悪いましてや都道府県知事に市区町村長もだ
以上
 
PR
PR