銀座三越 マスク着用求めた客に従業員を晒されSNSで物議…店側は「対応として適切だった」 | 女性自身

18コメント 2022-11-29 20:16|女性自身

ツイッターのコメント(18)

ヤベー女だな、晒して何がしたかったんだ・・・
理由なくマスク非着用ならお引取り願ってもいいと思うけどそうしなかったのはよほどの上客だったのだろうか/ | 女性自身
当たり前すぎて、物議にすらなってないのに物議と見出しを付けるのはどうなん? /
◆ 店側も「対応として適切だった」と言っているのが良い。
本件を矮小化して見ると「従業員の対応に問題なし、客が悪い。」なのだけれど、大声でしゃべってる客とマスクせずにしゃべらない客のどちらがリスクかという点等を踏まえて百貨店の定めたルールの適性についての検証が必要では?
モンスター客、現る。→
いやこれ店側は当たり前の対応をしただけで責められるところ何も無いじゃん( ̄▽ ̄;)
神を標榜する勘違い『客未満』の輩に迎合しない、こういう企業は信用できますね。
普通に新型コロナ含めて、感染症は嫌ですよ。
不織布マスク着用は、安価で簡単にできる感染症対策だからね。

ちなみにノーマスク派や5類論者は、医療崩壊起きようが公共交通機関が減便・運休しようが責任は取らないからね、あいつら。
健康上マスク付けれない訳でもないのにお店のルールに従わない自分が悪いくせにお願いしただけの店員さんを悪者にするなんてどんな人格よ
> なおマスクの着用に関して、銀座三越の公式サイトでは感染防止対策の一つとして、《店内では常にマスクの着用をお願いいたします》《マスクを着用されていない方の入店はお控えいただきます》と明記している。

銀座三越にとってノーマスクは客じゃないんだよ。
接客業は民度高そうなデパートでさえこんな頭おかしいやつに絡まれるのほんとに割に合わないと思う。
伊勢丹を支持🙌🏼
11/29火

三越さん大変ですね‥。なぜ、こんな騒動になるほど着用したくないのか理解できない。着用できない理由があるのであれば理解できるが、この人の行動からはそうには見えない‥
こういうクレーマーに屈しない姿勢を貫いて欲しい。
なにこのバカ女💢
銀座三越は、他の客と従業員を守るためのお願い。
施設や乗り物ではそこの人の指示は従わないといけなと思うし、嫌なら出れば降りればいい。
以上
 
PR
PR