愛猫に噛まれた10日後に訃報…ミシュラン一つ星ラーメン店主の急死にネット絶句 | 女性自身

17コメント 2022-09-23 18:01|女性自身

【女性自身】9月23日、ラーメン界に衝撃的なニュースが走った。東京・渋谷区にあるラーメン店「JapaneseSobaNo...

ツイッターのコメント(17)

いやほんと猫にガッツリ噛まれたらすぐ病院に行きましょう。
自分も昔右手親指の付け根辺りを噛まれて、翌日に腫れ、その翌日には発熱(ここで病院に)、その後肘まで腫れて包帯グルグル巻き、1週間点滴通いでした💦
この流れならそりゃ猫で?って思っちゃうよね。。
いったいなんでこんなことに。

蔦のラーメンは私が唯一ならんで食べたラーメンでした。ミシュランの星をとるより前の事だけど。ご冥福をお祈りします。
室内飼いだろうしSFTSよりは猫ひっかき病の運が悪いやつかなぁ?
あと咬傷で受診すべきは皮膚科じゃないよね。
巣鴨の蔦には二度程行った。猫が死因かわからない。若くして亡くなった「ど・みその齋藤さん」を思い出したり。
え…?!宅麺で食べたいと思ってたラーメン屋さん…😨
猫に噛まれて死んでしまうってことが日本で起こるなんて… 驚きです。

壊死性筋膜炎とかに至ってしまったんでしょうけど、怖い。

そしてラーメン蔦はカップラーメン版しか食べたことが無い💦 カップラーメンであっても、美味しかったです。
知らなかった。
猫に噛まれて10日後に亡くなるって…有り得るのですか?死因は何なんだろうなぁ?
犬には狂犬病とか怖いのあるけど…猫怖いやん(*ΦДΦ)💦
ちょっとこれはショック

有名ラーメン店「蔦」の店主、大西さんが
うおおおおおお、マジかよ。
ご冥福をお祈りします。
パスツレラ症かしら… /
感染症やろなー怖いなー
以上
 
PR
PR