TOP > その他のニュース > 「返してもらうつもりなかった」小室圭さんが公開した“無実”の決定的証拠 | 女性自身

「返してもらうつもりなかった」小室圭さんが公開した“無実”の決定的証拠 | 女性自身

10コメント 2021-04-08 18:04  女性自身

【女性自身】秋篠宮家の長女・眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんが4月8日、いわゆる「金銭トラブル」について説明する文書を公表した。小室さんの母・佳代さんは、元婚約者男性から約400万円の金銭的援...

ツイッターのコメント(10)

だからさ、録音データがある時点で胡散臭いのよ。
何故直ぐ言わへんかったんやろ… 🤔
録音の抜き取り。すべてを聞き取らないと、文脈は分からない。益々汚ない。
今更どっちでもいい。返さない行動しない男。コムロケイ「返してもらうつもりなかった
この方の問題は借金ではない。家族が複数自殺している家庭環境の不自然さにある。マスメディアの借金問題に焦点をあてた報道は何か魂胆のあるいつもの切り貼り報道ではないかと疑います。

▶️
つもりなかった、だから過去形じゃん?
結婚するつもりだったのにカネの無心ばかりで気が変わったのでは?
この親子…この話の本質が分かってないのがヤヴァいってよ。
しかも録音してるとか…ゲスすぎるだろ。
もうダメだろこれ。品格のかけらもない。

眞子さま、目を覚ましてくれよ。

錯誤した状態かもしれないのを、咄嗟に録音して証拠にするとは素晴らしい。立派な弁護士になれる…のかな。
「多くは私や母の認識に基づいています。そのため、この文書は私と母の一方的な言い分を記したものだと思われる方もいらっしゃるかもしれません。」

貸した方が仮に返さなくていいと言ったとしても、後で返せなんてざら、誰と婚約してるか分かってんのか?
テレビで婚約内定者って言ってるけど、放送法『虚偽情報の流布』に当たらないか?
放送法違反状態の放送局さんよ‼️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR