TOP > その他のニュース > 眞子さま結婚のウラで進む秋篠宮家「33億円新居」への引っ越し | 女性自身

眞子さま結婚のウラで進む秋篠宮家「33億円新居」への引っ越し | 女性自身

10コメント 2020-12-31 11:57  女性自身

【女性自身】秋篠宮さまが11月の誕生日会見で「認める」と発言されたことで、眞子さまと小室圭さんの結婚は確実となった。一方、眞子さまがご結婚についての「お気持ち」の文書で《今の時点で具体的なものをお知ら...

ツイッターのコメント(10)

気分の良くない話(前置きで不快なツイなら、お詫び)かも知れないですが、秋篠宮家の眞子さん(29歳)が小室圭との結婚を~との結果、2019以後、33億の巨費で新居が築かれるとウェブ記事。  いくらプリンセスでも、なぜこんな巨費がいるのかについて物議がかもされていた。
みんなが知らない所で33億という大金を使われている。

皇族の意味はいったい…

これだけの金額があればコロナ禍でクビがまわらない方をどれだけ救えるのか。

この件に関してマスコミはなぜもっとつつかないのか。
税金は医療従事者のために使ってください。
一般人にはわからない世界

住居にこんなにお金かけること疑問!!………全て血税

33億の新居以外に来年度の予算に19億計上!!

秋篠宮家は、過去のものも含め住居費合計61億円!
結婚のウラで進む秋篠宮家「33億円新居」への引っ越し(女性自身)
国民の血税を容赦なく浪費する悪魔の様な 一族。もうホンマに勘弁。
仮住まいで9億…新居に33億…どんな建物なんだ?兄上には身の丈に合ったなどと言葉言うくせに自分には甘々だな〜!ふざけんな!って思ったわ…
皇室擁護派としては今回の眞子さまのご結婚には反対してます。また、この時期にニュースのような事態があれば国民の心が離れてしまいます。皇室の品位を御守り頂きたい。
国民の事より己の権利のみ主張する皇族になぜ我々の税金が使われなければならないのか
眞子さま結婚のウラで進む秋篠宮家「33億円新居」への引っ越し

収入が安定してない人が
何故結婚できるのか⁉️
収入がない男でも
皇室のお嬢様と結婚したら
国民の税金で
オイシイ思いができるのか⁉️
相変わらず、この引越を秋篠宮家が贅沢するためだと思い込んでるアホが多いな。皇太子や皇嗣には天皇に準ずる公務があって、それに必要だから建て増ししてんだよ。決めたのは国だ。

【眞子さま結婚のウラで進む秋篠宮家「33億円新居」への引っ越し】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR