TOP > その他のニュース > 眞子さま 小室さんとの結婚実現へ「皇族離脱」の最終手段も | 女性自身

眞子さま 小室さんとの結婚実現へ「皇族離脱」の最終手段も | 女性自身

8コメント 2020-11-13 12:10  女性自身

【女性自身】「皇嗣としての責務に深く思いを致し、務めを果たしてまいりたく存じます」壇上の天皇陛下へ、秋篠宮さまが皇嗣としての決意表明を述べられた。11月8日、秋篠宮さまが皇位継承順位1位の「皇嗣」とな...

ツイッターのコメント(8)

これまでの流を見ると眞子さまが皇室離脱したら小室さんがあっさり見捨てる気がしてならない。
本人の意思を尊重するとしか言わざる得ない身内も気の毒だな。

 小室さんとの結婚実現へ「皇族離脱」の最終手段も(女性自身)
離脱してくれるなら全然問題なし!こいつらを今後国民の税金で食わせていかないということだったら地獄だと思ってたので安心しました。

離脱最高。離脱さえしてくれるなら
応援します!

 小室さんとの結婚実現へ
「皇族離脱」の最終手段も
お金が絡むから世間は冷ややかなだけであって(お金のイメージが強すぎるから)
独身のうちに身一つで離脱して、頑張って働いて生活して、二人で暮らしていけば世間も普通に見ていくかも。
皇族離脱だけでなく皇室との関係を完全に絶った上で小室氏と結婚していただきたい。
皇室への忖度一切なしで二人の力のみで自活してくれるならどうぞお好きにって感じ。

 小室さんとの結婚実現へ「皇族離脱」の最終手段も(女性自身)
“眞子さまの奥の手はまさかの“皇族離脱””
できるのにこれをやらずに税金におんぶに抱っこされようとしているから嫌われるんですよ…
良いんじゃないでしょうか。
支度金も辞退して頂いて。見一つで嫁がれては如何でしょうか。
連ドラはいつまで続くのかなぁ
眞子さまも一人の人間だし、一人の女性であるから、好きな方との恋愛や結婚も本来は自由であるべきですが宮家の内親王と言う立場上一般国民とは全く同じと言う訳では無い。皇籍離脱後であれば自由です
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR