TOP > その他のニュース > 美智子さま漏らされた皇室存続への提言…小室さん問題に危機感か | 女性自身

美智子さま漏らされた皇室存続への提言…小室さん問題に危機感か | 女性自身

13コメント 2020-09-29 13:07  女性自身

【女性自身】9月11日、上皇后美智子さまは3月に仙洞仮御所に引っ越されて以来初めての外出をされた。宮内庁病院を訪れ、昨年の白内障手術と乳がん摘出手術の術後検診を受けられたのだ。「美智子さまは18日にも...

ツイッターのコメント(13)

小室圭さんと眞子さまは結婚させる
しかし、皇族の身分は眞子さまのみ
皇室の公的な仕事も眞子さまのみ

美智子さまの9月末のお言葉が2ヶ月後現実になりました

| 女性自身
眞子さまだけ皇族で小室さんは一般人だなんて、戸籍はどうするの?事実婚?そこまでして眞子さまに皇室に残ってもらわなくても…😰
美智子女帝は、上皇一家以外の神武天皇系譜(旧宮家)は完全無視と明確にした。
 
悠仁親王が誕生したが、それだけでは上皇一家が先細り。そこで女性宮家の話。
 
「現皇室=上皇一家」の先行きのみで「皇統」の話は全くない。
ソースがアレだけどとりあえず読んだ。

> 宮内庁関係者「美智子さまは、女性宮家が創設されることになっても、公務を担うのは女性皇族のみにし、お相手の男性は一般人として公務には関わらないほうがいいのではとお考えになられたそうです」
この期に及んで辞退しない小室は害である
ご高齢の上皇后様にご心配かけるなんて…

そして上皇后様を美智子さまだなんて
失礼ですよね
見出しでもちゃんと上皇后様と書くべきです
国民に慕われているのは上皇様と上皇后様ですもの
女性週刊誌の皇室報道にはいつも「野次馬根性」や、商業利用しか感じられない。
出版、言論の自由が憲法で保証されているが、これは乱用としか思えない。
一刻も早く廃刊願いたい。
皇統断絶する事で、日本国民にとって不利益しかない。女性天皇擁立論も、大変な筋違いである。女系天皇へと繋がりかねなく、外戚が特に物を言い、ほぼ日本男…
|


男性血筋が最優先なんだからそうならざるをえない。女系にしてしまうぐらいなら天皇存続の意義や有無を同時に議論しないと!
菅政権の立皇嗣(正しくは立太弟!)の礼挙行検討の報道と時を同じくして、始まった共産主義陣営の偏向報道。
目標は、女性宮家創設から女性天皇・女系天皇。

今後もこのような記事が乱発されるだろう。

美智子さま漏らされた皇室存続への提言(女性自身)
どうしても「女系天皇」を即位させ皇室に続く正当性を壊したい。そして「女性宮家」を創設し小室圭氏を入れたい。

という女性自身の「皇室破壊を目論む共産党や極左に利する印象操作」をする姿勢が気持ち悪い
この記事でわかることは、記者が読者をどう「女系天皇論」に誘導しようとも、上皇后美智子さまは女性宮家創設には反対だ言う事。~
天皇血統消滅の危機
日本会議など王政復古を目指す輩は万世一系といっているが途切れていることは明らかで根拠は無い
途絶えればやめれば良い
日本のアイデンティティーの切り替えになることから
憲法改正して大統領制に移行すれば良い
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR