TOP > その他のニュース > 紀子さま“大幅譲歩”の陰にあった眞子さまへの「結婚条件」 | 女性自身

紀子さま“大幅譲歩”の陰にあった眞子さまへの「結婚条件」 | 女性自身

10コメント 2020-09-21 12:12  女性自身

【女性自身】《長女の結婚については、対話を重ねながら、親として娘の気持ちを受け止め、一緒に考えていくことが大切だと考えています。その中では、共感したり意見が違ったりすることもありますが、お互いに必要だ...

ツイッターのコメント(10)

小室さん親子と3人でアメリカで?
なんか皇室のイメージとかけ離れすぎてとても想像ができませんね・・・

@jisinjp
皇室から離れ民間人として嫁いでも、彼の金銭感覚とチャラ男ぶりでは長く続く事はない。

未だ仮面を被って勉強熱心な好青年を演じているが、メッキが剥がれ彼が離れた際どのように救済するというのか。

紀子さま“大幅譲歩”の陰にあった眞子さまへの「結婚条件」(女性自身)
紀子さま“大幅譲歩”の陰にあった眞子さまへの「結婚条件」(女性自身)「長女の気持ちをできる限り尊重したいと思っております。」これは、一般庶民の考えだ。
踏み込んだ回答だったとは全く思わない。やはり結婚は既定路線な上で、今までの眞子さんだけを悪者にするパターンから、「頑固な娘に寄り添っています」アピールが加わっただけに見えるのだが。

紀子さま“大幅譲歩”の陰にあった眞子さまへの「結婚条件」(女性自身)
海外では日本ではグレーな人たちがビジネスを成功させている。海外にある多くの日本食屋の経営者は日本ではいわく付きの人たち。ピアノ弾くバーのみならず、高級な新興和食も日本で犯罪歴ある人たちがやっていることがままある
ライブドアニュース - livedoor: あえて大幅譲歩の姿勢を見せた?眞子さまをめぐる紀子さまの発言の意図 - .


、女性自身の報道。
アホの男との結婚!
やめとけよ!
むかしからよく言われるやんか?
色男、金と力は無かりけり‼️
眞子も考え直せ!
ええ歳こいて、何してんねんな!
衣・食・住・教育で何不自由なく育ち、東大の研究員という仕事もほぼ同じ勤務条件の民間人な東大非常勤研究員とは雲泥の差な待遇であろう人に、

「よ〜く考えよ〜、お金(を自分できちんと稼げる男と結婚する事)は大事だよ〜」

って言っても分かる訳などないわ。
予想通りだね
自分の保身だけで娘のことは無視
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR