初鹿明博議員が猥褻容疑で書類送検、立憲民主党にも厳しい声 | 女性自身

23コメント 2019-12-18 15:52 女性自身

【女性自身】立憲民主党・初鹿明博衆院議員(50)が12月17日、強制猥褻容疑で書類送検されていたと発表した。同党は「性暴力被害者支援法」の制定に取り組んでいるため、ネットでは議員だけでなく党にも厳しい...

ツイッターのコメント(23)

@jisinjp
結局いつも通りのブーメランwww
-
タクシーに同乗すると、「合意」で、チンチン押し付けていい。そうですね、わかりました。って誰が納得するねん。
アウトっていうか議員生活ゲームセットな話に見える。タクシーいっしょに乗ったら同意って……。
こう言うのもつっこんでいかないとね。初鹿さんはどこにつっこんだとか言わないように。
秋元議員の話も大事だけど、こっちも議員の倫理的問題もあるので、しっかりと取り上げてくださいねw @jisinjp
←性暴力被害者の心と体を守るために適切な支援ができる体制をつくるという基本政策を掲げる立憲民主党議員が女性に猥褻な行為で書類送検。新潮がすっぱ抜かなければダンマリか?。党としてどう対応する?
これが立憲民主党の体質ですよ、この初鹿明博そのものが。

この党は犯罪者だらけじゃないですかw
多重国籍スパイ疑惑、韓国人からの不正献金、前科持ち、汚職、性犯罪etc.

同じ不法でも目を疑いたくなるような犯罪ばかり。

反日パヨクマスゴミ
悪夢の民主党政権
「身内に毅然とした態度で臨まない→政治家のイメージを全然変えない」から失望した人が、この政党に対しては多いのでは?と個人的に思ってます。
日本だと存外国民が政治家に求めている部分ってこの辺の情緒的なところだと思ってます。

@jisinjp
私が妻だったら!この人を夫として認めないし国会議員としても認めない!
 

 
PR