TOP > その他のニュース > 「雅子皇后に会いたい!」世界のリーダーから要請殺到の理由 | 女性自身

「雅子皇后に会いたい!」世界のリーダーから要請殺到の理由 | 女性自身

35コメント 登録日時:2019-07-04 06:47 | 女性自身キャッシュ

【女性自身】車から降りたマクロン仏大統領が、笑顔で天皇皇后両陛下のもとに歩み寄る。陛下と固い握手を交わしたあと、さらに雅子さまの右手を両手で包み込んだマクロン大統領。30秒もの、長い握手だった。6月27日、両陛下はG20大阪サミットのために来日したマクロン大統領夫妻と皇居で会見。続いて宮殿で昼食会が催された。「昨年10月には天皇陛下がフランスを訪問されましたが、雅子さまはご体調が万全ではなく、訪問を断念され...

Twitterのコメント(35)

ちょっとウルっとくる
凄いなぁ〜
活躍が楽しみだし、私は応援してる

| 女性自身
「実はブリジット夫人はあまり英語が流暢ではありません。雅子さまはお相手が話しやすいように、言語を使い分けされていたのです」
長年艱難辛苦に耐えてこられた皇后様やっと報われる日が来て嬉しい
@jisinjp
私は特に思想とかないけれど、皇后陛下を尊敬しています。女性として、人間として、本当に素晴らしい。このような方が国を代表してくださって、本当に誇らしい。感謝しかない。
雅子さまをこれまで「外交」から遠ざけていた「圧力」は本当に愚かでしたね!
今の輝き続ける雅子皇后陛下がまぶしすぎます!
ご体調が落ち着いた頃には是非、諸国歴訪を期待します!
どんどん活躍してもらいたい。
雅子さまはステキだもんね〜。会いたくなるよね。→
私もお会いしたい!!
11月にローマ法王と会見されるとは楽しみです。
早く海外訪問のご公務があるといいですね。
皇后様全快のご様子‼️💓😍💓。
いいね!あまり、無理をされないように!
皇后様はこの人気。天皇陛下の存在感は言うまでも無い。一方で特別法のコーシは炎上会見してサミット中に海外に、こっちから無理矢理押しかけたんじゃ?の寒々しい交流ぶり。そりゃそうだ。家庭さえ治められない無能ぶりなんだから。なのに男子、男子がいるってだけでコーシ?
いいね!令和新時代。これも上皇后が民間から道を開かれたおかげだね。
「 に会いたい!」
世界のリーダーから要請殺到の理由
やはり交流出来る方がとお会いしたいですよね。
人生いろいろではあるし、失われた時は戻ってこないとはいえ、よかったですね。
日本の誇り!!! 長期にわたる精神的な苦痛から解き放たれて、本来の輝きを取り戻された御姿に涙が出る。日本人としてこれほど誇らしいことはない。
雅子様は大変な人気みたいね
まあ 的に
当然の流れ。元浩宮氏 流石に
お目が高かった、、
ご成婚当時はゴリ押しdisる向きも多くて
いろいろあり過ぎましたが。。
今更すみまてん。。

「に会いたい!」
世界のリーダーから要請殺到の理由
そりゃ、上野に行ったらパンダ見るし。
頼もしい。。
無理のないよう沢山の人達とお話ししてほしいな。。
#雅子さま が海外で脚光を浴びる一因に、皇太子妃時代の苦難への共感
「マクロン大統領と通訳を介さずに会話し、笑い合う雅子さまのお姿は、“時代が変わった”と実感させる」嬉しいニュースですね。
皇后陛下すてきー!
こういう記事を読んであのババがノコノコまた、出歩かなきゃ良いけどね。
早く引っ越せや。
「雅子皇后に会いたい!」世界のリーダーから要請殺到

嬉しいですね😊
世界に誇れる皇后さまです🥰
『車から降りたマクロン仏大統領が、笑顔で天皇皇后両陛下のもとに歩み寄る。

陛下と固い握手を交わしたあと、さらに雅子さまの右手を両手で包み込んだマクロン大統領。30秒もの、長い握手だった。→
雅子様って、すごい人だなぁ。
真のエリートとはどんな人間に対しても対等に接しようと努力をし、決して威張ったり人を見下したりしない。常に落ち着いて自分自身を律している。雅子皇后陛下はまさにそういうお方だと思います😊‼️
雅子様カッコいい‼️
マクロン大統領と通訳を介さずに会話し、笑い合う雅子さまのお姿は、“時代が変わった”と実感させるものでした。
皇室は好きではないし制度も嫌い

だけど

雅子皇后は病気などではなく
これまで長期にわたって
テクノロジー犯罪を受けて来られていたのではと

自分が被害を確信した当初から思っている

なので今後は快適であってほしい
ほんまかいな。
とてつもない持ち上げ記事ですね。
以上

記事本文: 「雅子皇后に会いたい!」世界のリーダーから要請殺到の理由 | 女性自身

関連記事