TOP > その他のニュース > 秋篠宮さま お一人出張ご公務が急増…家庭内不和懸念の声も | 女性自身

秋篠宮さま お一人出張ご公務が急増…家庭内不和懸念の声も | 女性自身

20コメント 2019-06-21 12:06  女性自身

【女性自身】御代替わり以降、皇嗣殿下となられた秋篠宮さまと紀子さまのハードスケジュールが続いている。これまでのご公務に加え、天皇皇后両陛下が皇太子ご夫妻時代に受け持たれていたご公務のかなりの数を引き継...

ツイッターのコメント(20)

そうか、今までは眞子さま一人が可哀想だと思っていたが可哀想なのは他にもいた。皇室だから「まッいいか!」で済まされない。それにお二人ともお坊ちゃんお嬢ちゃんだから、どうして良いかわからないんじゃないか?可哀想!>秋篠宮さま
皇室の公務のハードスケジュールが
問題。秋篠宮さまの体調も心配される。公務は減らすべきでしょう。
メディアのハラスメントを
宮内庁はやめさせるべきだ
三宅裕司さんじゃないけど「うちのマコ様」になっちゃった。
ご自身のお立場をお考えあそばされては?
マスゴミのせいやんか

クラウドファンディングしたら小室さんの借金なんて1分で完済やで。
なんで温かく見守ってあげないかなぁ。
早く結婚して幸せになって子どもたくさん産んでほしいと思うのは自分だけ?
秋篠宮さまは教育の方法の失敗。
紀子さまと離婚して、子供達と共に一般人になったほうがいい。
そっとしておこうよ
無責任で興味本位な記事!
@jisinjp
もう、好きにさせたらいいのに。
このタイトルめちゃくちゃ悪意感じる!お一人って東宮家はそれどころじゃなくずっとお一人で公務なさってたじゃん!!!その分の穴埋めをご夫婦で、今は眞子さまや佳子さまと家族総出で公務をこなしておられるというのに単に1人あたりの負担をなくす為手分けしているのでは?
■秋篠宮さま お一人出張ご公務が急増…家庭内不和懸念の声も(女性自身)

御代替わり以降、皇嗣殿下となられた秋篠宮さまと紀子さまのハードスケジュールが続いている。これまでのご公務に加え、天皇皇后両陛下が皇太子ご夫妻時代に受け持たれていたご公務のかなりの数…
随分いい写真を使ったわねw
この1枚に今の秋家が切り取られてるじゃない。視線はてんでバラバラ。当主のあーやはキコと目を合わせるのも嫌と言わんばかりにそっぽ向いてて。娘2人は明後日向いて、前向きなのはキコだけという。
前向きキコが1番異常、ともとれるわね。
小室圭は日本に帰ってこれるのか?>
眞子さま 両親との会話を拒絶か(女性自身)
いままでも多くのご公務をこなされてきましたが、5月以降は更に増えましたね。同日に違う場所でのご公務を組む山本信一郎が女性宮家を目論むからであろうが、それに見過ごす自称保守が守りたいのは政権維持だけ
1円も貰わずに皇籍を離れて一般人になればよろしいのでは?(呆れ
平民は自由でいいですよ
秋篠宮家は崩壊だな。
失礼で品性がない。宮家の話を芸能ネタ扱いするなよ (-_-;) 秋篠宮さま お一人出張ご公務が急増…家庭内不和懸念の声も
なんかこれ読むとお父さん単独で出歩いたりお母さんがマコさまとの公務増やしたり
好き勝手にゴコームやってるみたいに読めるな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR