TOP > 2chまとめ > ひろゆきに批判された“ゆたぼん”の父親、ブチギレでひろゆきとバトル開始!! : オレ的ゲーム速報@刃

ひろゆきに批判された“ゆたぼん”の父親、ブチギレでひろゆきとバトル開始!! : オレ的ゲーム速報@刃

ひろゆきに批判された“ゆたぼん”の父親、ブチギレでひろゆきとバトル開始!!の記事ページ

ツイッターのコメント(12)

僕の人生の大勢に影響はないからどっちでもええのやけど、気になる事が1つある。

ゆたぽん?
ゆたぼん?

どっちや。
特別な理由ないけど学校いかない自由を主張するのは別にいいんじゃない?
それを周りが、世間がどう見るか思うかどう扱うかも自由だって分かってるかな?
自分達が言いたい事言って理不尽にされされた時だけ都合の良い事いうなよ?
20年後息子に恨まれるか、感謝されるか。
親は選べないし、ゆたぼんは被害者だよなw
おやぼんがどこまで善戦できるかどころかそもそも削れるのか?だぁね
中学行かんのか…
中学レベルの漢字読めないの辛いぞぉ…
利用規約とかフリガナないやん
本人はググればいいというが、その漢字を何と発音するかどうやって調べるんですかね?
毎回部首と画数から調べるの?
ってことを「義務教育は社会で役に立たない」って話聞く度に思う。
この件に関してはひろゆきに頑張って欲しい。
型を知らない人が自由を謳歌するのは、型破りじゃなくて型無しなんやってな。
ゆたぽんのオヤジ、口でひろゆきに勝てるわけないだろ…。
-ひろゆきに批判された“ゆたぼん”の父親、ブチギレでひろゆきとバトル開始!!-
この父親は自覚してるって事か
この親、義務の意味さえ知らない気がする(笑)
ひろゆきの正論が炸裂!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR