TOP > 2chまとめ > とある西野サロンメンバーのプペル感想が地獄すぎると話題に、「サロン内は批判できない空気、魔女狩りのよう」 : オレ的ゲーム速報@刃

とある西野サロンメンバーのプペル感想が地獄すぎると話題に、「サロン内は批判できない空気、魔女狩りのよう」 : オレ的ゲーム速報@刃

とある西野サロンメンバーのプペル感想が地獄すぎると話題に、「サロン内は批判できない空気、魔女狩りのよう」の記事ページ

ツイッターのコメント(23)

この人は認知の歪みに捕らわれなくてよかったですねー

人は明確に自分が間違っていたという現実を受け入れられないと自己を正当化して周囲が悪いと思い込む心の働きがあるんですね。

宗教とかに引っかかる人はこの認知の歪みが働いていて抜け出せないのです。
ストロング感想

【 】
観てない映画を他人に薦める集団が怖い
コイツは虫以下の存在だな。クソ西野。サロンメンバーを馬鹿にはしない。クソなのはコイツだけ。
うちの家族が某新興宗教に入ってたときと同じ雰囲気だ
アニメ作ったのは4℃だったのでそこだけは見どころかと思ってたんだけどそんなに安っぽい出来なら見る価値ゼロだな。
言いたい事はよく分かるけど、絵本をアニメにして台本を売る決断したのは評価したい。
円盤を売り出す時にはアフレコごっこが出来る様に、音はあるけど声だけ抜いてあるのが入ってたら
たぶん買う。
捕まってないだけの詐欺師は真理突いてたんやなって。
参考になるレビューやねw
ランチで隣の女子二人が楽しそうに談笑してたのに、一人が「プペル観に行きたいねん、めっちゃ泣けるって聞いてー。あんた西野のサロン入ってなかった?」って言ったとたん、もう1人は「あ・・うん。」と急に歯切れ悪くなって変な空気になってた。こういうことだったのか。
「私のような、映画の良さを理解しないメンバーは、「サプライズを求める常連さん」だそうです。」

「心が汚れている人には良さが分からない、という事は、サロンメンバーが口々に言うようになりました。」

爆笑。何処の新興宗教だw
これは凄い(笑)
ダメな地下アイドル界隈や石川の似非フェミ界隈と同じ、宗教やマルチの匂いがプンプンします(笑)
詐欺師の異名は伊達じゃないな /
教祖が意図的に誘導してるから「宗教のよう」じゃなくて「宗教」
そういやGR8 FESTで信者と思しき人達から映画のビラもらったな
あの時は「熱心なファンだな」としか思わなかったけどこういう情報見るとゾッとするねー…
(因みにビラは捨て映画は見てない)
ヤベーな。完全に洗脳の手法ですやん?
こいつのサロン入ってみたい
洗脳が足りてないぞチョモゴメスや。

そのうちムナンチョヘペトナスになるんやろんやろな、この人。
え…あのスタジオ4℃が手掛けてたんかいな…。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR