TOP > 2chまとめ > キンコン西野さんの使う「危険な支配術」が再び注目を集める、洗脳セミナーやカルト団体と同じ… : オレ的ゲーム速報@刃

キンコン西野さんの使う「危険な支配術」が再び注目を集める、洗脳セミナーやカルト団体と同じ… : オレ的ゲーム速報@刃

キンコン西野さんの使う「危険な支配術」が再び注目を集める、洗脳セミナーやカルト団体と同じ…の記事ページ

ツイッターのコメント(14)

西野さんのビジネスセンスとかには学ぶところはあると思っている。
複数のビジネス系インフルエンサーの1人として、是々非々で学べるところを取り入れりゃいいんだよ。
宗教じゃん…
拍手がパラパラなのはあなたを盛大に迎え入れる気分じゃないからだよ。その上で盛大な拍手で見送られたならあなたの講演で聴衆の心を動かしたということだよ。
より、さすが千鳥、西野さんはヤバい人なのかも
千鳥大吾の言う「捕まってないだけの詐欺師やと思うとるw」はカッチリはまり過ぎてて草ボーボーやわwwwww
西野自体好きでもないし、良いとは思わないし、危険な側面もあるけど、計算だろうとナチュラルだろうと、やってのけて結果が付いてきてる事実だけは素直にすげーと思う。
友人が関わろうとしたら全力阻止はするけども。
目指せ人民寺院
捕まってないだけの詐欺師www
ゴットタン出る時はくっそ面白いけどやっぱ気持ち悪いなこいつ
キンコン西野さんの使う「危険な支配術」が再び注目を集める、洗脳セミナーやカルト団体と同じ :
キンコン西野、オリラジ中田、DaiGo、ここらへんは面白いことやってくれるから好きなんだけど話の手法にこういうの目立つからたまにドン引くんだよな…それさえなければ…
やればできんじゃんまだ叩かれてて草
プペル真理教ワロタ
その内麻原のようにダーキニーとかポアとか独自用語作りそう。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR