TOP > 2chまとめ > 大ヒットしている「ドルチェ&ガッバーナの香水のせいだよ~♪」って曲、ダサすぎる問題 : オレ的ゲーム速報@刃

大ヒットしている「ドルチェ&ガッバーナの香水のせいだよ~♪」って曲、ダサすぎる問題 : オレ的ゲーム速報@刃

大ヒットしている「ドルチェ&ガッバーナの香水のせいだよ~♪」って曲、ダサすぎる問題の記事ページ...

ツイッターのコメント(23)

この考察は的外れで単純にリズムが耳に残るだけでこの世で誰1人この曲に共感してる人はいない。ラッスンゴレライと同じジャンルなんだよ。
わかる。ロバートの秋山が歌ってそう、めちゃわかる。
めっちゃわかる。何がいいの?
ドルガバじたいイキリが使ってるイメージしかないしドルガバのイメージは変わらんかった
昔世界中で大ヒットしたカーリー・レイ・ジェプセンの歌詞がとんでもなくペラッペラだったのを思い出した。
得てしてそんなもんよ。
メロに対する歌詞のハメ方、特に「がっばーな」がダサ過ぎる。
しかもこのドルガバの香水、元カノとかそういうのじゃなくて当時勤めてたハンバーグ屋の社長だか店長(おじさん)の忘れ物なんだよな
ドルガバ自体アカンイメージがついちゃってるしなあ・・・
メロディはDNCEってバンドのDANCEみたいな感じでテンポが良くて好きだけどな。
歌詞はほとんど気にしないからどうでもいい。
あ、これダサいからヒットしたんだと思ってるんだけど。
ダサいのをダサいって自覚してる人が等身大で歌ってるから嘘がなくてスッてはいってくるんじゃん?
カッコいい話を歌にしたんじゃなくてカッコ悪い話してるんだからダサくても共感されたら勝ちなんだよなぁ。
香水使わんからどうでもいいけど、知名度は上がれどこの曲のせいでドルガバ=ダサいが定着して売り上げ低下して訴えられなきゃ良いね
まあ一生一緒にいてくれや感はあるよな
個人的には嫌いじゃない
どーるちぇ、あーんど、がっばーなー↑

「若者の間では流行ってんのかふーん」って感じで特に何も感じなかったがな。
D&Gは名前使われて笑われてるから怒っていいと思うよw
ガルチェ&ドッバーナってなんすか?
ダサいとかはわかりませんが、私はこの曲好きではありません。
全てを香水のせいにする恐ろしい歌や…
近所からずーっとこの曲がエンドレスリピートしてるんだけど、マジ勘弁してくれないか…
: オレ的ゲーム速報

これを「良い曲」と思う人とは音楽的感性が一生合わないっすね。なにもかもがダサい、さすがTik Tok民のセンスですわ。
ワイもこの曲はなにが良いのかわからんかったわ(;´д`)
オッサン世代だと虎舞竜のロードと同じ印象を受けた。曲が単調。声も特に良いわけでないところとか…
香水って梨の話ちゃうんか。
一昔前(以上)ならば
「ジバンシィの香水(アンサンセウルトラマリン)のせいだよ〜♪」
だったんだろうか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR