TOP > 2chまとめ > 【はい?】モンスターペアレントからの無理難題に耐えていた小学校の先生、とあるクレームで心が折れてしまう・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

【はい?】モンスターペアレントからの無理難題に耐えていた小学校の先生、とあるクレームで心が折れてしまう・・・ : オレ的ゲーム速報@刃

【はい?】モンスターペアレントからの無理難題に耐えていた小学校の先生、とあるクレームで心が折れてしまう・・・の記事ページ...

ツイッターのコメント(11)

:

先生も子供もかわいそう。
クラスメイトの親子にもクレーム入れてそう。
ガチャみたいだ。
これさ、箸の持ち方指導したとするじゃん?すると恥をかかされたとか箸の持ち方は個性とかクレーム入れる親が出る。
給食指導って業務だったのか…
じゃあ教員の休憩時間ていつ取ってたんだろう…
まさか無し?

:
ヤバイやつが人の親になっていってるんやなぁ
これらの事例は全部、学校で我が子が恥ずかしい思いをしないで済むように親が躾けるもんやけどなー。
ガキがガキ作ってなんちゃって親になってんな。
ほんと、お飾りの親は
我が子が可愛くて『親バカ』になるのは分かるが、
「バカ親」で人様に迷惑をかけたら笑えない。
@Jin115 それはあなたが教えるんですよ?って親を教育しましょう。
乳児を静かにさせるためにスマホで動画見せてる親とか予備軍だなー。
無理難題じゃなく、「親の怠慢+責任転嫁」なだけ。最早モンスターペアレントじゃなく、「怠け親」と呼んだ方がマシ。
以上
 

いま話題のニュース

PR