TOP > 2chまとめ > 小林よしのり氏「どうせ感染者は増え続けるし自粛を止めて経済を回そう!それしかない!集団免疫で必ず感染も止まる!」 : オレ的ゲーム速報@刃

小林よしのり氏「どうせ感染者は増え続けるし自粛を止めて経済を回そう!それしかない!集団免疫で必ず感染も止まる!」 : オレ的ゲーム速報@刃

小林よしのり氏「どうせ感染者は増え続けるし自粛を止めて経済を回そう!それしかない!集団免疫で必ず感染も止まる!」の記事ページ

ツイッターのコメント(13)

あなたも罹患すれば、もう非常に厳しい年齢でしょうに。
PCR検査は医療崩壊を招くから無駄というのが右寄りに多いのは、左寄りからの政権による発症数を増やさない為の意図的な検査抑制という攻撃に対する反論ではないのか ⇒ 小林よしのり氏「どうせ感染者は増え続けるし自粛を止めて経済を回そう!それしかない!」
自粛しても経済を回す方法があります。
あなたのような考えの人が、全財産を、自粛している人や苦しんでいる人々に全て寄付すればいいだけです。
おお、ついによしりんの発言が燃えた。
1ヶ月近くこの調子だったけど、またずいぶん火がつかなかったなあと思う。

ある意味では正論。ただ死にまくる老人と一部の若者を無視できればの話。今日においては全体主義と呼ばれるもので、民主主義国家である日本に置いては実行不可能だな。独裁国家ならいけんじゃない?
ヒューマニズムに立脚し,反対する。社会の不出来の後始末を,少数の犠牲者に押しつけるべきではない。
(-"-;)
年寄りは情報のアップデートを拒否するんだろうなぁ…哀れな。
アンタ喘息持ちやから死んでまうで
新コロは抗体ができにくくて集団免疫が期待できないからヤバイって言うのに何言ってんだこいつ。
(´_ゝ`)「なんぼか死んでも仕方ない、家から出ろ!経済回せ!」って言われれば自粛しだす不思議➡
たかが漫画家が
必要な集団免疫を獲得するまでに、
一体どれだけの国民の命が犠牲になるんですかねぇ・・・

※英国は25万人が犠牲になるとの試算により諦めた手法
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR