TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 木村太郎氏、スー...

木村太郎氏、スーパーの客が品物を元に戻さないマナー問題について「整理するのは店員の仕事。店の責任でやらないといけない」 : オレ的ゲーム速報@刃

12コメント 登録日時:2019-03-02 00:34 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

木村太郎氏、スーパーの客が品物を元に戻さないマナー問題について「整理するのは店員の仕事。店の責任でやらないといけない」の記事ページ...

Twitterのコメント(12)

幼稚園でお片づけを学んだ気がするけど、こう言うことする人は幼稚園で出来たことが出来なくなったんだろうなぁ
今から小売りで死ぬほど営業妨害しても警察呼ばれないなら正論
1週間ほど体験店員やればいいと思うよ
商品を取って元の場所に戻すのは常識
店員さんは非常識まで見てられません
は?馬鹿?
一旦取って行きながら心変わりして戻すのは客の礼儀。場所がわからなくなった痴呆なら店員に渡せ。
ヤベーなこいつ!
脱いだ服とか食い散らかしたものもそのまま放置して、全部奥さんに片付けさせてそう
うんこ野郎やな
まさに老害!!
店が広く売り場まで戻すのが大変なら、せめて買うのを止めた商品はレジで店員に渡せ!!
この老害はさっさと◯ね
冷蔵物を常温の所に放置する馬鹿は本当に多い。まだ自分の物じゃないんだから大切に扱え
物事には限度っつーもんがある
影響力のありそうなコメンテーターの意見がこれじゃ、そういう人は減らんのよねぇ……。
冷蔵品を常温の所に置くのが悪ぃって言ってんだよ
(´Д`)頭おかしいんじゃねーのこのおっさん
以上

記事本文: 木村太郎氏、スーパーの客が品物を元に戻さないマナー問題について「整理するのは店員の仕事。店の責任でやらないといけない」 : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事