TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 『パズドラ』と『...

『パズドラ』と『Fate/SN[HF]』がコラボ決定!→なぜかFGOコラボと勘違いするFGOキッズが湧く→Fateガチ信者ブチギレ : オレ的ゲーム速報@刃

21コメント 登録日時:2018-12-27 20:40 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

『パズドラ』と『Fate/SN[HF]』がコラボ決定!→なぜかFGOコラボと勘違いするFGOキッズが湧く→Fateガチ信者ブチギレの記事ページ...

Twitterのコメント(21)

@Keji_NtyPe こういう輩もいるみたいですし。
逆でもいいからFGOやってからFateみればいいんじゃないかな?
凜ちゃんの存在を知らないキッズとか万死に値するな(^ω^#
FGOやっててFateSN知らないとかマ?
FGOとかいうゴミが始まった時点でFateも型月もきのこもおしまいよ
さっさと畳んでくれ
スマホでセイバールート無料なんだから読めよぉ!タイガー道場行きに何度かなるだろうけど気にせず読めよぉ!イベント期間外暇ダルルォ!?
今にして思えばFateGrandOrderの略称を「Fate/GO」にしときゃよかったと思う
FGOにしたばっかりにシリーズであることが分かりにくくなってる気がする。
内部抗争で草。Fate知らないのに、FGOだけやるのか…。もはや別物なんだね…。(FGOやってない民)
こういうFGOの中でもFateロクに知らん奴とかFateがエロゲー出身を知らんヤツとか居る中に交じるのが嫌だったからFGOを避けてた
人気出ることの弊害というかなんというか…
FGOやってないけど、FGOって遠坂とか間桐慎二とかでてないん?
:
ただでさえ月リメ遅れてるんだから刺激しないであげてくださいよぉ~(´・ω・`)
fateがエロゲだったことすらしらないキッズがいるぐらいだしまあしかないよ
でもクソだと思うならゲームやらなきゃいいのに
SNとかやらないでFGOやって何がおもろいんじゃろって(老害感)
まぁfate信者からすれば本当の敵はfgoキッズ信者やからな(白目)
FGOキッズわろた、エロゲとパズドラがコラボってのは中々複雑な心境
ワカメのこと知らんって言ってるやつおもろすぎるやろ!
元々エロゲだし、Fate=FGOって思ってる人多いのも分かる。
以上

記事本文: 『パズドラ』と『Fate/SN[HF]』がコラボ決定!→なぜかFGOコラボと勘違いするFGOキッズが湧く→Fateガチ信者ブチギレ : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事