TOP > 2chまとめ > オレ的ゲーム速報@刃 > 【これは酷い】ド...

【これは酷い】ドスパラ、16万円グラボの初期不良を「不具合なし」で修理拒否→買取依頼すると「不具合あり」の10円で見積もる : オレ的ゲーム速報@刃

33コメント 登録日時:2018-12-10 17:45 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

【これは酷い】ドスパラ、16万円グラボの初期不良を「不具合なし」で修理拒否→買取依頼すると「不具合あり」の10円で見積もるの記事ページ...

Twitterのコメント(33)

頭いいなー 俺もこう機転きかせたい
@Market_nutrient
これ見たらね・・・
ドスパラ好きだから、残念
擁護するわけじゃ無いけど初期不良チェックしたのと買い取りしたのは別スタッフだからなぁ……
ドスパラでPC買わなくてよかった
昔のドスパラってまともだったんだけどな。もうここから買うのはやめとこ。高い買い物だし。
これ戦犯はサポセンの初期対応者だよなぁ…。
サポセンとリユースは別部署だから、
研修環境もチェック方法も若干違うけど、

ドスパラ、16万円グラボの初期不良を「不具合なし」で修理拒否→買取依頼すると「不具合あり」の10円で見積もる :
これは酷い
店員次第でしょうけど

ドスパラ、16万円グラボの初期不良を「不具合なし」で修理拒否→買取依頼すると「不具合あり」の10円で見積もる
むしろ感心した。こういう手があったか
これはさすがにひとい。
ドスパラ二度と行かん(^p^)
今度パーツ買うときは避けるか…… ゴンさんの怒りもマッハ
@Mask_Hertz

そんな頻繁に買い換える訳じゃないし、高くても質が良いの買った方がいいね
不具合なしと言われて同じとこに買取査定出す機転がすごい。
ドスパラ怖いっ
こわっ。。
少々高くてもサポートしっかりしてるとこで買わんとな。。
ワロタw 【これは酷い】ドスパラ、16万円グラボの初期不良を「不具合なし」で修理拒否→買取依頼すると「不具合あり」の10円で見積もる:
詐欺じゃないか /
毎回PC組み立ててる自分、次はもうショップブランドにしよう思ってたけど、店選びは慎重にしないとあかんねこれは… >
バックはヤクザか共産党か韓国か中国か(笑)
ドスパラはよく利用させてもらってたけど、これはひどい
これはなかなか賢い
nvidiaが不具合認めてるのにその対応はあかんわ

»
ノートも2年で壊れたしドスパラはキーボードしか買わないな
ドスパラのやばい話。最近は僕の中ではイメージ良かったのに。
ドスパラあかんな
あまりいいイメージないんだよな、ここ
またよりによって最上位機のRTX2080Tiの一部機種だけに起こるのが理不尽・・・
(無印RTX2080三週間使ってるけど全く無問題)
こういうのはどんどん出すべき。
やっぱ売れてくるとどこでもそうなるわな。
俺も2回ドスパラで買ったけど、2回とも初期不良があったな。まぁ、交換はしてくれたけど。さすがに3回目はドスパラは選ばなかったw
以上

記事本文: 【これは酷い】ドスパラ、16万円グラボの初期不良を「不具合なし」で修理拒否→買取依頼すると「不具合あり」の10円で見積もる : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事