TOP > 2chまとめ > 【賛否】長嶋一茂氏、パワハラ問題に対し「50回言っても理解できないヤツは殴ったほうが早い」 : オレ的ゲーム速報@刃

【賛否】長嶋一茂氏、パワハラ問題に対し「50回言っても理解できないヤツは殴ったほうが早い」 : オレ的ゲーム速報@刃

【賛否】長嶋一茂氏、パワハラ問題に対し「50回言っても理解できないヤツは殴ったほうが早い」の記事ページ...

ツイッターのコメント(10)

壁|ω・)
ウチのおとんは3〜4回で、ぶん殴ってきた罠。
(小中の頃)
殴る気も無いけど何回言っても理解できないやつは切り捨てるよね。
それはもちろん俺の指導能力の無さもあるかもしれないけど、それなら尚更他人に渡しちゃったほうがいいし。
とりあえず、俺もぶん殴られて育ったほうだから、怒らない殴らないの方が精神捻じ曲がると思ってる。誠意がないような、ある、ような(よくわからん
50回も言って理解させる事が出来ない指導力にも問題あるだろwww
パワハラは個人的にも悪い行為だと思う。ただし子供とか育てると分かるけど、言っても言っても分からないときは手を出すときあるよね・・。躾とパワハラはまた別だけど。
:
「50回」というのが絶妙なラインですね。普通はそこまで耐えられないからね、5回が限度ですよ。
でもよ、腐ったみかん世代以降、ゆとり世代、悟り世代と、パワハラ含め暴力が一切合切禁止された結果が、今のニートの多さに繋がってるんだろ
散々働けと言い続けてる社会の中のニートをどうするか?
それでもニートを叩かないで親のすねをかじらせ、税金で食わせるのか?
今の時代、言ってわからないヤツは諦めて放っておくか、毎回付き合ってやるかの2択。善悪置いといて、まあブッ飛ばした方が手っ取り早いのはその通りよw
どっちかと言うと“身体で理解する”指導を受けてきたが『そういう時代背景』だから違和感なく育ってきた訳で、このご時世で理解を得るのは難しい気がする。
そりゃ言ってもわからん奴は殴るしかないしそれが出来ないならもう見捨てるしかないよな。正論だ。力を使うのがダメなのではなく使い方を間違えるなって事。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR