「totoBIG」不正抽選疑惑を解説した漫画がすごくわかりやすいと話題に! : オレ的ゲーム速報@刃

21コメント 登録日時:2017-02-22 15:17 | オレ的ゲーム速報@刃キャッシュ

「totoBIG」不正抽選疑惑を解説した漫画がすごくわかりやすいと話題に!の記事ページ...

Twitterのコメント(21)

toto,BIG不正疑惑のネタはこれ。


こういうのってシステム自体はオープンソースにして乱数発生が公正であることを一般公開しないと担保できないですわな。
まぁただビルドして運用したソースが何か?は外から分からんのでオープンソースにしたから何かが晴れるわけでもないが
totoBIGのこの騒動に「システム不具合ではない。確率はゼロではない。」と済ませたのをみて以来この手のは信用できない
いや、確かにこれはありえないわwww(・∀・)
宝くじもギャンブルなのよね。BIGなんて胡散臭い噂も出ているし。なんかパチンコよりも胡散臭い。
確かにこりゃインチキと言われてもしょうがないわなあ
同じ予想のクジを複数買うのは損だからな
不具合ではないけど、乱数の仕様が購入者に猜疑心を抱かせるレベルで良くないんだから、改良しますとでも言っとけよ。
今までtotoBIGに費やした金を返せやぁ!! これが不正でないと言うのなら、完全にプログラムのミスだな。たぶんランダムのシードを適切に設定してないんだろう > 「totoBIG」不正抽選疑惑を解説した漫画
楽天銀行で4年近く定期購入してたんだが・・・・・
これはわかりやすい。
これって当たり弾くより確率低いってことだよなw
ずさんな運営がバレて、くじを買う人がいなくなり、オリンピックの資金が不足して、1940年に次いで2度目のオリンピック返上ということになるかも。そもそも老人の国でオリンピックが無理だったみたいな。 / “「totoBIG」不正抽選…”
じつは、よくあるでー
これだから、こういうのは当たらないんだねー。
うそーん。結構買ってたのに、もうかわね。
これは追及するべき!あり得ない確率。不正が無いほうがおかしい!
完全に全部ランダムってのは難しいんだろうなぁ。
毎回1口購入の俺には関係ないや…
当たってくれ。

クジには当たってないけど、天文学的確率に当選したってことかよ(^ω^ ≡ ^ω^)
ありえねぇwwwwwww
以上

記事本文: 「totoBIG」不正抽選疑惑を解説した漫画がすごくわかりやすいと話題に! : オレ的ゲーム速報@刃

関連記事