共産党・志位氏の自衛隊活用発言、究極のご都合主義が露わに 変幻自在に方針が変わる共産党(1/5) | JBpress (ジェイビープレス)

11コメント 2022-04-19 07:23 JBpress

ツイッターのコメント(11)

こういう現実とのトレードオフができない政党はイデオロギーの人の票しか集まらなさそう
志位の恣意的解釈
左翼でも右翼でも、自己保存の為、自分の利益のために政治をやってる人はコロコロ変わったり辞めたりと忙しいことですね。
田原氏と小沢氏程度にやり込められるとはこの不破大人という方は本当に東大出身なのでしょうか?
倭国の最高学府も大したことないですな
日本共産党の綱領では、自衛隊は「違憲」だったハズですが、日本に「敵が攻めてきたら自衛隊を使う!」というのですから、意味不明です。自衛隊を「使う!」のであれば、ハッキリ「合憲」とするべきです。
如何様。
何がクリーンな党だ。
街角でブラック企業をなくそうと言ってたところがこれだぜ?
信用できるかそんなところ。
と呑み屋のオヤジが言ってました。
所詮、共産党とその支持者達は、自分達の理想と妄想の中に生きているだけのお花畑ばかり。
現実を突き付けられると、話をすり替えて大声で叫ぶだけしか能がない。
「お前達は存在自体が違法だが当面は俺達のために働け」…これで士気を保てというのは無茶ぶりだろう。
党員からの批判の声があるのか寡聞にして知らない(民主集中制だからなんか党内では問題なく了承してるのかもしれぬ)ので共産党の中では辻褄が合ってるんだと思う。支持者じゃない身からはよく分からないが。
元日本共産党員が志位和夫の嘘を暴露。



日本共産党の志位和夫は党本部で「急迫不正の主権侵害が起こった場合には、自衛隊を含めてあらゆる手段を行使して、国民の命と日本の主権を守りぬくのが党の立場だ」と主張したと報じられた。
以上
 
PR
PR