北京五輪にどうしても感じてしまうグロテスクさの正体 開会式も競技も、北京五輪はどこが「おかしい」のか(1/5) | JBpress (ジェイビープレス)

33コメント 2022-02-10 07:42 JBpress

ツイッターのコメント(33)

そう北京五輪にぴったしの言葉💀
グロテスク五輪
二度と支那でオリンピックやらないでほしい

因みに日本の無能NHKはイラムジャン選手がウイグル人であることすら言及しなかった
ジョン・レノンを嫌いな理由が解った気がした。
イマジンは人間の真実を否定する曲だと思う。

//
直前のWCまで、何の不穏も感じられなかった。ロケーションの問題としか考えられない。
現代商業オリンピック反対派なので、開会式なぞは見ないのだが。「グロテスク」でしたか、なるほど。
妄想力逞しくて最初から最後までおかしいけど、
その中でもこれが最大級に頭おかしい。

“新型コロナ感染者や濃厚接触者を社会から徹底的に排除し、隔離施設に押し込め、その存在をなかったことにして、五輪を予定通り開催した。”
    ↑
治療が排除に見えるらしい🤮
"専制統治が世界の平和と安定を導くのだというロジック(..)世界が分断や争いに苦しみ、コロナ対策などで個人の利益と公共の利益がぶつかりあう状況に直面すると、ふと、専制統治の方が世界は安定するのかも、と思ってしまいかねない危うさを私たち自身が抱えていることだ"
有力選手がなぜか失格になったり、ロシアオリンピック委員会の選手のドーピング疑惑が「没问题 (No ploblem)」だったり、ふしぎふしぎ!
中国やロシアの全体主義こそがカバルやDSそのものと言わんばかりの内容
イジメが発覚すると被害者を加害者に仕立て上げて加害者が被害者面するのと同じ
犯罪者が言い訳によく使う
そっくり入れ替えても一見すると…
この場所でやるオリンピックを楽しみにしたり興味を持つのが間違い。
開会式も競技も、北京五輪はどこが「おかしい」のか 福島 香織
ツイッターのTLで、あの開会式を感動したとか言って観ていた人がけっこういたことに心底驚いたわw
 
PR
PR