「青信号で横断した娘がなぜ」愛娘の遺体と撮った最後の家族写真 信号無視で罪なき愛娘の命奪った運転手、その不誠実さに遺族憤怒(1/4) | JBpress (ジェイビープレス)

17コメント 2021-11-15 12:30 JBpress

ツイッターのコメント(17)

二年前の今日に起こった事故。
車線変更苦手だから赤信号無視してこんな悲劇を作り出した加害者は許せないです。

自分の娘が同じ目にあったら裁判所で加害者に仇討ちしてしまうもしれない。。
こんな悲しいことがあっていいわけない。
ルールを守ろう。
車運転してる人は
信号無視するとこうなる
キツいね。交通はお互いの信頼関係で成り立ってる。守らなければ必ず重大事故が発生する。
「写真が持つ力」
事故の悲惨さ、家族の愛、理不尽な世の中…たった1枚の写真で全てが感じ取れる
最近、悲惨な事故が多いですね。高齢者だけではない、皆で気をつけよう。
ベトナムで暮らしてた身としては、日本人は青信号を信用し過ぎだと感じる。特に信号変わった直後なんて怖いと思うんだが。最後は自分の身は自分で守るしかない。:「青信号で横断した娘がなぜ」 信号無視で罪なき愛娘の命奪った運転手、その不誠実さに遺族憤怒
この事故、いや事件は信じられない…。
殺人罪でも良いと思う。
最後にお父さんに会わせてくれた警察の対応に涙。。。
相変わらず犯罪者の人権「だけ」を必死になって保護する日本の腐った司法制度。被害者無視で裁判を延々と延期させる犯罪者を年単位で放置とか、この国は法治国家だと言えますか? >
事故が起きると大変な事になります
これも防げた事故です
こんな悲しい事故は二度と起こしてはならない
青信号でも左右確認は絶対ヤシ、渡ってる最中も確認は絶対怠らない必須やね
ひどいね。悲しすぎる。許せない。横断歩道で人を殺した奴は死刑になるべき。最低だよ。生きてる権利無いだろ。死刑にならないなら自分から死ぬべき。
こういう物語を運転講習だけでなく、交通違反者全てに常に見せるべきなんだよな
すごく胸に刺さる写真…被害者家族が「事故の恐ろしさを知って欲しい」って実名とか被害者の名前とか公表することは多いけど、これはかなりご遺族も思い切ったよね。辛いな…その思いを無駄にしたくない。
つらいなぁ、泣けてくる
自動車は使いようによっては簡単に人の命を奪うことのできるものです。このような交通ルールを無視した事故は無差別殺人に等しいものだと感じます。
このような悲劇を生まないためには交通ルールに対する厳格な対応と違反者に対する重い処罰が必要です。
見ればみるほど泣ける
僕も毎日運転するから安全には気をつけたい
以上
 
PR
PR