アフガン事態に韓国震撼、いつか来る「米国が韓国を見捨てる日」 米軍のアフガン撤退は「背信」繰り返す韓国への「重大警告」(1/7) | JBpress (ジェイビープレス)

24コメント 2021-08-19 07:35|JBpress

ツイッターのコメント(24)

いつか来る「米国が日本を見捨てる日」

米軍のアフガン撤退は「背信」繰り返す韓国への「重大警告」(1/7) | JBpress
何尻込みしてんだ。
目標を忘れるな。
駐韓大使への刃傷沙汰や駐韓大使公邸への侵入を許す杜撰な体制、ウィーン条約に反して大使館周辺でのデモ活動を許する国が重用されると?
タリバンに相当は国内左派親中従北共産化勢力??

メモ。
米国が韓国捨てたら、すぐに北朝鮮は韓国に攻めいる。韓国民は身ぐるみ剥がれ、奴隷扱いになる。難民がぼろ船に乗って、中国、日本に押し寄せるな。
・日本に移住するなよ。もううんざりなんだよ
だから反米、親北親中に傾いたらダメなんだよ。
夢の南北統一じゃん。ムンムンやったね!
米軍のアフガン撤退は「背信」繰り返す韓国への「重大警告」(1/7) | JBpress

>そして、この事態を目の当たりにして、一部の韓国有識者からは「このままではいずれわが国も」との声が上がり始めている
誰かにこの記事はすべて捏造だと言われても否定できない
それは今の時代の記事としてどうなんだろ?
米国が中国国境を侵さなければ中国は朝鮮戦争に参戦するつもりは無かった。意志疎通の失敗説あります。半島は米中次第。
半島がさっさと赤化されてくれると
鬱陶しさが軽減されて良いですね。
元々敵だしゆすりたかり無くなりますね。
韓国で預言者と恐れられた武藤氏の寄稿記事。

>文政権が北朝鮮に対し原発の供与を検討していた事実が判明した。
>そこで新経済構想に関するUSBメモリを渡していた。
文政権が北朝鮮に対し原発の供与を検討?
いやもう見捨てられたよ、欧米も日本も撤退秒読みだろ🤔逃げ遅れないようにしなきゃ💦
>>韓国には、米国からクアッド参加を強く求められなかったことを「成果」と考えたフシさえあった。
ああ・・・
可能性あるよなあ…

もはや対岸の火事でなはいな
武藤正敏元駐韓日本大使の冷静な記事。米国が韓国を見捨てる日を韓国の一部の有識者が恐れていると。だが僕はすでに米国は韓国からの撤退をトランプ政権で決定したと思う。2018年の我が空軍哨戒機への韓国海軍による攻撃レーダー照射が決定打だ。背信を繰り返すのだから当然だ
ひょっとすると日本も見捨てられる世界線があるかも知れない。
対岸の火事ではない。
JBpress: アフガン事態に韓国震撼、いつか来る「米国が韓国を見捨てる日」.


日本もアメリカを見習ってチョン国から大使館引き上げたらどうかねぇ
以上
 
PR
PR