正気なのか、韓国・文在寅政権が本気で「言論統制」に乗り出した 朴正熙軍事政権もできなかった弾圧、韓国は強権国家になり果てた(1/7) | JBpress (ジェイビープレス)

17コメント 2021-08-14 09:44|JBpress

ツイッターのコメント(17)

そう言えば日本は言論弾圧の国だと「自由に」発言していた人たちは、韓国のこの言論統制ぶりをどう見ているのだろう。
こりゃこわいね
 ↓
【正気なのか、韓国・文在寅政権が本気で「言論統制」に乗り出した。朴正熙軍事政権もできなかった弾圧、韓国は強権国家になり果てた文在寅政権と与党。与党が進める言論統制、違反したメディアには厳罰。】
「日本は歴史を直視しろ」などとほざいてる国が、歴代政権の成れの果てから完全に目を背けて全く同じ末路を辿っている有様。歴史を単なる政治的手段としか見なしていないから、歴史に足を掬われる。自分の国の歴史まで捏造して自分を騙してると、こういうことになる。
朴正熙軍事政権もできなかった弾圧、韓国は強権国家になり果てた
文政権を批判する者、許されず?文在寅政権は「言論統制」に乗り出すのか 任期終了後、逮捕は確実だから必死だよ。韓国人総意で選んだ大統領なんだから全員の責任なんだけどね。
文政権を批判する者、許されず?文在寅政権は「言論統制」に乗り出すのか
正気じゃないんだろう……

次の政権は、選挙なのか、クーデターによる軍事政権なのか……。

朴正熙軍事政権もできなかった弾圧、韓国は強権国家になり果てた(1/7) | JBpress (ジェイビープレス)
全体主義に配置される韓国🇰🇷

朝鮮半島は戦争に向かう💥

断交を!!
しばき隊界隈が!
褒め称えた!
ロウソクデモの結果・・・
( ;∀;)
正気なのか、大韓民国・ムン政権が本気で「言論統制」に乗り出した パク軍事政権もできなかった弾圧、大韓民国は強権 ...
韓国から民主主義が消える。北朝鮮化。
>北朝鮮が思い通りに操れる国になってしまったのか――。

もともとムン政権は北朝鮮のフロント組織でしょう。

>農業係長をしていた文在寅大統領の父親も親日派論議から抜け出すことはできない

おまけに親日派だとは。
コレ、多少はソフトな構えだが、要する北のやり方と同じだよね。かの国に人たちはこういう"統制"のには無関心なのかねぃ。

" 朴正熙軍事政権もできなかった弾圧、韓国は強権国家になり果てた "
正気なのか?文在寅が本気で「言論統制」に乗り出した。政敵には容赦ないメディアの言論封殺までする文政権は北にはダンマリ。そして罷免された韓元局長のように批判する公務員が出てくる。そうした発言を踏み潰す体制に変貌しつつあり言論弾圧をしなければ文政権は持たない。
私は産まれた街の隣りが朝鮮部落で、おじいちゃんが馬鹿には関わるなとよく言ってました。あながち、嘘ではなかったのかな?
今に始まったことか?
捏造の歴史を、直視しろと言い、凡そまともな国と
も呼べないシロモノ
以上
 
PR
PR